大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

赤いシャツの着こなし方!

こんばんは!今日も、日中はとても暑い1日でしたね。
ショーツや夏物をお探しの方も増えてきました印象です!

それでは今日もオススメを!

60'S L/S Vintage CottonShirt
Size:L

b0247211_2120455.jpg

赤色と言いますと、派手なイメージもありますが、こちらは真っ赤というよりは、
少しくすんだ赤で、良く見ると黒も入っており、カッコいい色目でございます。
b0247211_21213832.jpg

タグになります。古そうですね。
今回はショーツと合わしましたが、スリムパンツやデニムなど色々なスタイルに
使ってもらえそうなオススメシャツです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's Silvertab StripeShorts
Size:31

b0247211_20573731.jpg

今回のショーツスタイルの主役!Levi'sのストライプショーツ!
あんまり見かけませんね。モノトーンのストライプ、単純にカッコいいです。
b0247211_2058514.jpg

USメイド、ウエストは31インチです。
丈は長めですので、ロールアップしても良し、お好みな
長さで履いてみて下さいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

B&L Vintage Glasses
Size:53/4
Price:11340yen

b0247211_21114822.jpg

日差しから目を守るサングラスもヴィンテージでいかがでしょうか?
B&Lのヴィンテージアイウエアです。
先日もBlogアップしましたので、細かいことは省略しますが、日本人サイズで
とてもカッコいいので、ぜひお試しくださいね。

Converse JackPercell Made In USA
Size:about 8

b0247211_2112432.jpg

足元は、ジャックパーセルのブラックで!個人的にも探しているんですが、
最近あんまり見かけなくなってきました気がします。

AllStarとはまた違った良さがあります。ソールもまだまだ残っておりますんで、
お探しの方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

といった感じです。

コーディネイト画像も撮っていたのですが、なぜか横向きにしかアップできず。。
また、改めてアップしたいと思います。

では、明日は5月最後の土曜日!
お時間がありましたら、立ち寄ってみて下さいね。

by litter-2011 | 2014-05-30 21:23 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< リネンJKTを使ってスタイリング!      黒Tee >>