人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

7月2日(水)入荷Blog Part3! Military編

こんばんは!
蒸し風呂状態のなか、大量の服と向き合ってます笑 フラフラです。

遅くなってしまいましたが、Part 3はMilitary編です!

それではどうぞ!

1940s U.S Navy N-1JKT
Size:38
7月2日(水)入荷Blog Part3! Military編_b0247211_23323921.jpg

前回に引き続き、N-1jktがまたしても登場です!

今回は、お探しの方の多いサイズ感で、見つかりました。
なかなか、秋冬でもご紹介できないアイテムですので、ぜひご覧くださいませ!


エアコンで涼しくしてお待ちしております笑



U.S.M.C "Bates" EnamelShoes W/Leathersole
7月2日(水)入荷Blog Part3! Military編_b0247211_23334140.jpg

こちらもなかなかレアな1足です!
エナメルのサービスシューズはよく見ますが、こちらはソールがレザーの古めのタイプです。
7月2日(水)入荷Blog Part3! Military編_b0247211_23355033.jpg

インソールを見ても分かりますが、デッドストックとなっております!

U.S Navy ServiceShoes
Size:8,9,10

7月2日(水)入荷Blog Part3! Military編_b0247211_23372525.jpg

サービスシューズもデッドストックを含め、
コンディションの良い物を揃えております。
サイズもうまい事、バランスとれました。


U.S.A.F HelmetBag

7月2日(水)入荷Blog Part3! Military編_b0247211_23381827.jpg

ヘルメットバッグは、僕も初めて見ましたブラックと、内側がカモ柄になっている物が入荷します!
容量も、たくさん入って実用性の高いバッグです!



ミリタリーアイテムは、他にもありますが、
ひとまずこの辺で!

また、後程アップします!

あと、一息、準備頑張りますー!




商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2014-07-01 23:44 | 入荷日情報


<< 7月2日(水)入荷Blog P...      7月2日(水)入荷Blog P... >>