大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

PhotoPrint×Levi's511!

b0247211_21293426.jpg


S/S PhotoPrint T-Shirt
Size:M

b0247211_2125545.jpg

朝起きたら、目の前にエルクが!みたいなフォトプリが個人的にも、
お気に入りの1枚です。
b0247211_21253115.jpg

グレーベースのフォトプリントTシャツは、1枚で着てももちろんですが、
インナーとしても使いやすく、意外と着回しが効くので、重宝します!

買い付けでもたくさん集めたい所ですが、実際は中々見ないジャンルのTシャツ。
お好きな方、ぜひどうぞ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's 511 BlackDenimSkiney
Size:29×30
Price:5980yen

b0247211_21285688.jpg

LITTERでは定番で揃えています、Levi's511のスリムパンツです。
定番が故に、Blogではあまり登場しませんが、ご来店して頂いたお客様には、
そのシルエットの良さが好評のデニムです。

今日、ご紹介の物はBlackDenimでも真っ黒というよりは、白糸の混ざった
グレーっぽいTypeの物になります。

季節的にも、この時期ですとこのくらいの色が気分で御座います。
b0247211_21291337.jpg

ちなみに写真の通り、510.511はまだまだ豊富に在庫がありますので、
お好みで、色々と選んでみてくださいね。

NIKE Brazer Hi 
Size:8

b0247211_21303058.jpg

足元は、NIKEのブレザーで合わしてみてはいかがでしょうか?
ホワイトにブルーのスウォッシュとシンプルな配色ですが、
ソールが黒色ですので、引き締まって見えます。

僕も、ハイカットのスニーカーが好きですが、1足ありますと何かと便利です。
先ほどの511はもちろん、色々なお手持ちのPantsと合わせてみても
良いかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

本日は、差し入れまで頂いたお客様もいて、本当に感謝な1日でした。
ありがとうございました!

7月も残りあとわずがですが、明日も元気にお待ちしております!

では、また明日!

by litter-2011 | 2014-07-27 21:47 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 濃い濃いなDenimPants!      夏の足元はもうお決まりですか!? >>