2014年 09月 07日

BIGSIZEなITEMを集めてみました!

こんばんは。

今日のBlogは久しぶりに店内にあるBIGSIZEなアイテムたちを選びまして、
大き目サイズをお探しの方にご紹介したいかと思います!

大きいサイズがあまりない。ということで普段お困りの方にも、
古着や、ファッションを楽しんでもらえるようなクオリティの高い
Itemたちが揃っておりますので、ぜひ、ご覧下さいね。

Pendleton WesternyorkCottonJkt
Size:XL
Price:7980yen

b0247211_20454770.jpg

ビッグサイズ特集ということで、まずはPendletonのCottonJktの紹介です。
ウエスタンStyleの派手なヨーク部分の切り替えが特徴になりますが、
ボディがBlackということで、引き締まって見え、意外と使いやすい
Jktかと思います。
b0247211_20461985.jpg

SizeはXLサイズです!
年代的には古くはありませんが、Made In USAというのも嬉しいですね!

1980'S Champion R/W PrintSweat
Size:XL
Price:4980yen

b0247211_20561443.jpg

昨日に続き、R/Wのスウェットからビッグサイズの1枚を!
アメリカで1年に1回オレンジボウルで開催されるカレッジフットボールの
大会のPrintがバッチリと入りましたスウェットになります。
b0247211_21113137.jpg

80年代のトリコタグになります。
大き目のSize感を楽しんで、着こなしてみてくださいね!

1960'S "Arrow" U.S.A.F L/S SolidShirt
Size:161/2-34
Price:4980yen

b0247211_21322892.jpg

珍しいItemのご紹介です!Shirt好きにはお馴染みのブランドArrowが、
U.S.A.F用に恐らく作っていたドレスシャツになります。
色目は薄い水色になっており、前身頃の下部分にはしっかりU.S.A.Fの
ステンシルが入っています。
b0247211_2142530.jpg

シャツを出して着るときには見える部分だけに、嬉しいポイントですよね。
コンディションも恐らくになりますが、水の通っていないDeadStockと
思われるグッドコンディションな1枚です。
b0247211_21414381.jpg

シンプルなシャツだけに良い物をぜひ、選んでみてはいかがでしょう?
これから洗いを掛けていく程に、Cottonの質感が良くなっていくので、
楽しみな1枚です!

Levi's 510 CottonSlimPants
Size:38×32

b0247211_2151586.jpg

ラストはLevi'sの510のスキニーPantsからカラー物になります。
緑みの青とでも言えばいいのか分かりませんが、エメラルドグリーンみたいな
とてもきれいな色で、1本持っているとコーディネイトの幅が広がりそうな
Pantsになります。

大き目サイズの511はあまり買い付けでも見ないのですが、こちらは色目の
良さに惹かれまして買い付けました1本です。

ウエスト表記は38になりますが、シルエット的に細身ですので、
普段36インチ前後の方にオススメなサイズとなっております。

サイズの合う方はこの機会にぜひ!

HOLDになりました。

本日、ご紹介した物以外にも、店頭には大き目サイズのItemが色々と
揃えておりますので、宜しければご覧くださいませ。

それでは、また明日!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2014-09-07 21:42 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 魅力的なこのカラー!      新たな仲間からオススメを! >>