2014年 09月 14日

秋物をぞくぞくと!

品出し中です!

今日はオススメたちをざっくりとご紹介します。

1960'S Vintage WoolJkt
Size:about36
Price:7980yen

b0247211_18541245.jpg

モノトーンの落ち着いた印象のWoolJktは、4つポケットのカバーオールの
ようなデザインがカッコいいシンプルな1着です。
サイズ感も細身で、古い物になりますが、タイトにスッキリとした
シルエットで着てもらえるお洒落なヴィンテージかと。
b0247211_18543998.jpg

タグは内側のポケットに張り付けられております。
Gray×Blackの細かいチェック柄になりますので、ごま塩っぽい渋い色目です。

Woolもそこまで分厚くないのでライトなアウターとして初秋に活躍
してくれるJktです!

b0247211_19156100.jpg

パタゴニアのクリティカルマスバッグも自転車乗りの方はもちろんですが、
普段用にも使い勝手の良い大きさでオススメです! (5980yen)

b0247211_1932982.jpg

NEWなVANSのカモ柄も残り2足になりました!
サイズは81/2と9になります。 (6980yen EACH)

1950'S Vintage LetterdCardigan "JUNK!"
Size:about 36

b0247211_1964046.jpg

お探しの方の多いBlackのレタードカーディガンはJUNKな1枚ですが、
その分、お値ごろなPriceにしております。
物自体は、肉厚のずっしりとした上質なWoolを感じて頂ける逸品です。
お直しして着るのも良し、きれい目な印象のあるレタードをあえて、
JUNKな感じで着こなしてもカッコいいかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

MultiCamo FatiguePants
Size:Small-Reguler
Price:4980yen

b0247211_1911476.jpg

先日のコーディネイトでもショップコートに合わせて着用していた、
マルチカムのリップストップPantsになります。

新しい物が故に、まだあまり古着屋さんではあまり見かけない柄になりますが、
薄いグリーンが主体のカモで、意外と合わせやすくファッション性の高い
カモ柄かと思います!

b0247211_19183799.jpg

ラストは定番のLevi's3rdタイプのデニムJktになりますが、こちらは
何といってもサイズ表記が32!とかなり小さ目なサイズが珍しい1枚。

定番なItemですが、ここまで小さい物は逆に中々見ないかと思います。
小柄な男性、もしくは女性の方のオススメです! (5980yen)


それでは、明日の3連休最終日も、13時OPENで元気に皆様のご来店を
お待ちしております!

お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね!
では。

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2014-09-14 19:23 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 今が旬なハンティングItem!      三連休中日も楽しみましょう! >>