2014年 09月 21日

来週へのランダム紹介!

こんばんは!
スタッフRyoです!

本日、日曜日もご来店誠にありがとうございます。
明日お仕事頑張ると火曜日は祝日でお休みな方も多いはず。

そんな頑張り時な明日へのオススメを本日はランダムで!


Pendleton WesternShirt
Size:M

b0247211_2061055.jpg

b0247211_2062625.jpg

週末に投入しました、Pendletonより変わり種をご紹介!
よくありますウールシャツではなく軽めのウールを使ったウエスタンシャツ。
色合わせが秋らしく、即戦力な一枚で赤がアクセントになり使いやすい一枚かと。

b0247211_2092038.jpg

デニムなどとの鉄板な組み合わせはもちろんのこと
造りはウエスタンシャツですが、着丈は長くないのでサラッと羽織って頂ける
そんなシャツです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

60s "Mcgregor" MohairCardigan
Size:XL
Price:7980yen

b0247211_20134526.jpg

b0247211_2014115.jpg

サイズが大き目な方、大き目で着たい方には特にオススメな一品!
グリーンベースな毛足長め、フサフサなモヘアは珍しく
非常にカッコいい一枚です。

カートが着ていた物に負けないぐらいの毛足かなり長め。
b0247211_20162599.jpg

XLと、逆になかなか見かけないサイズですので
お探しだった方は是非チェックしてみてください!


Levis 510 SuperSkinny DenimPants
Size:29×32
Price:6980yen

b0247211_2019141.jpg

LITTERでは絶えずご用意しております、511、510より
濃い濃いな一本をご紹介。

511のスキニーよりも更に細いのがこの510。
好んで履いている方も多いですね。それもそのはずこの511や510はそのほとんどが
ストレッチが効いており伸縮性に富んだ造りになっていて非常に履きやすいからです。

b0247211_20221428.jpg

履きやすさ故に、カラー別に持っている方も少なくないです。

特に今回の物は初めて履いて頂く方にもオススメで
画像の通り、濃いこれから育てがいのある一本なので
是非これからガンガン履いてあげてくださいね。


U.S Army 6C Desertcamo Pants
Size:XS-Short
Price:4980yen

b0247211_20282285.jpg

湾岸戦争時に開発されましたが、すぐに生産中止された
6カラーデザートカモ 通称 "チョコチップ迷彩"のパンツになります。
生産中止の理由はあまり戦場にて迷彩効果を果たさないといったことでして
じゃあなんで作ったん?って感じですが
ファッション的には非常に人気が高く、良く見かける柄ですよね。

カモ柄に苦手意識のある方でも着やすい取り入れやすいパンツですので
オススメです。

b0247211_2036621.jpg

そしてミリタリー物では特に希少なXSですので
是非この機会に一度お試しくださいね!


FROSTPROOF FlannelShirt
Size:about L
Price:3580yen

b0247211_2040525.jpg

b0247211_20402647.jpg

この三角タグでお馴染みなフラストプルーフというブランドも
ネルシャツでは外せないブランドです。

Bigmacと並んで人気な理由もわかります。
アメリカ製はもちろんのこと、造りがリアルワークにも対応できる程しっかりしており
生地も分厚くずっと長く愛用頂ける一品です。

b0247211_2044978.jpg

(179cm 68kg)
サイズは少しでかめですので、大き目をお探しだった方は
定番のお色ですのでオススメでございます。


といった具合で来週へのオススメをランダムで紹介させて頂きました。
最近は気温差が激しいのでシャツや軽めのアウターが必要になってきました。

そのあたりも豊富にご用意しておりますので
是非明日からもお待ちしております!

それでは!

また明日!


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2014-09-21 21:23 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< LEVI'S 519B...      ふたりのオススメを。 >>