2014年 10月 07日

L.L Bean&HarrisTweed!

こんばんは!
スタッフRyoです!

現在のアメリカ買い付けの模様などを
Instagramでアップしています!
日々のことはTwitterで!
是非是非ご覧下さいませ!
リッターツイッターリッターインスタ


本日、火曜日もご来店誠にありがとうございました!

今宵もこの少し肌寒い気温にピッタリなアイテム達を揃えましたので
ご覧下さいませ!

L.L Bean MountainParka
Size:about US XS
Price:5980yen

b0247211_2225262.jpg

b0247211_22255348.jpg

秋冬の必須アイテム、マウンテンパーカーは定番ブランドL.L Beanの物をご紹介。
軽めなサックスブルーを使っていることで、秋冬の重たくなりがちな服装に変化を
もたらしてくれます。

重たすぎない素材で動きやすいことはもちろん、ナイロンなので風の侵入も防いでくれる
真冬にも対応できるアイテムの一つです。

この手のマンパではお馴染み裏地のチェックは薄くグリーンも入り、良い感じ。
b0247211_22314796.jpg


更に特筆すべき点はこのサイズ感。
(170cm 60kg 着用)
b0247211_22342960.jpg

USのXSぐらいのサイズ感で今まで大き目が多いマンパを
サイズで断念されていた方にもオススメです!


もう一着もL.L Beanよりご紹介!
このブランドはほんと良い物が多いので。

L.L Bean FlannelShirt
Size:15 1/2
Price:3980yen

b0247211_22362686.jpg

シンプルなネイビーカラーが着やすいネルシャツになります。

生地がフランネル素材を採用することで一気に秋っぽさが出て
さりげなくこんなシャツ着てるのもなんか粋ですよね。

やっぱり嬉しいUSA製。
b0247211_22402424.jpg


サイズ感も良い感じですが
(180cm 69kg 着用)
b0247211_22404752.jpg

シャツジャケっぽくパーカーなんか挟んで着るのもカッコよいかと。

着てみてわかる良さを是非お試し下さいませ。


Harris Tweed TailoredJkt
Size:about 40
Price:6980yen

b0247211_22435946.jpg

b0247211_22442342.jpg

最後は名門ブランドより一枚。
ハリスツイードのテーラードは毎年もちろん人気は高く、需要の多いアイテムです。

今回の物は、もちろんBritish製。
サイズが40程と大き目ではあるものの、明るいブラウンを用いた
好きな方、お探しの方も多いであろうカラーです。

ヘリンボーン織でパンツなどのスタイルを問わない一枚なので
是非この機会にいかがでしょうか?


それでは本日もありがとうございました。
また明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!


また明日!


商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2014-10-07 22:54 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 明日はこの二枚出します。      Oliveなアイテム! >>