大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

帰ってきました!

昨日の夜に無事、アメリカより帰ってまいりました。
今回の買い付けも、色々な思い出もありつつ、内容の濃い2週間を過ごしてきました。
b0247211_19565038.jpg

日本に8年間も住んでいた(しかも天王寺の近くの矢田!)アメリカ人のおばちゃんと出会ったり、
昨日の成田空港では、サッカーのジャマイカ代表の選手と思われる一行にも
遭遇しまして、最後まで色々とありました買い付けでした。
b0247211_20121929.jpg

(写真は僕の大好きなメキシカンチェーンCHIPOTLEです。日本にも進出してほしい!)

肝心の荷物になりますが、本日運送会社さんから連絡がなかったので、
おそらく来週中の到着かと思います。
また、入荷日が決まりましたら、Blogにてご報告させて頂きますので、
お待ちくださいませ!

内容も秋冬物メインとなり、自分自身もとても楽しみな内容となってますので、
ぜひ、ご期待くださいませ!

明後日からの3連休は手持ち分のITEMから品出ししていこうと思ってますので、
また、明日のBlogを良かったらご覧くださいね、

それでは、また!

by litter-2011 | 2014-10-09 20:14 | 日記 | Comments(4)
Commented by magnetsco at 2014-10-09 20:49
チポレ癖になる。クドバ(Qudoba)もいいでぇ
Commented by LITTER at 2014-10-09 23:36 x
チポレは、ほんまに癖になりますね!今回の買い付けで3回行ってしまいました笑
次は、Qudobaにもチャレンジしてみます!
Commented by Tomy Magnets at 2014-10-16 03:48 x
よかったら、Wholefoodsっていうスーパーも行ってみ!惣菜ええで。ちょっと高いけど
Commented by litter-2011 at 2014-10-16 15:49
Tomyさん 良い情報をありがとうございます!ウォルマートみたいな感じですかね?買い付け中のご飯のレパートリーが少ないんで、ぜひ行ってみます!


<< 10/11(Sat)手荷物分入荷!      明日はこの二枚出します。 >>