大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 01日

3連休のオススメたち!


U.S.Army NightCamoflageParka
Size:XS
Price:6980yen

b0247211_19443045.jpg

タイトなシルエットなナイトカモデザートnフィッシュテールパーカです。
夜間の砂漠地帯での迷彩として、活躍していたこちらの柄ですが、
格子状のデザインが、ファッション的にもカッコいいですね。
b0247211_19444770.jpg

サイズもXSになりますので、スタイリッシュに着てもらえるかと思います!

DeadStock Denim.Cord.WorkPants etc..
b0247211_2014555.jpg

すべてフラッシャー付きのデッドストックのPantsたちもたくさんあります!
1から自分の手で履きこんでいけるのは、USEDとはまた違う楽しみ方ですね。

サイズが合えばお得感のある物も用意してありますので、ご来店の際は、
忘れずにチェックしてみてくださいね。


”THE NORTH FACE" MountainParka
Size:S

b0247211_20155947.jpg

最近、雨が多いのでマウンテンパーカが活躍します!
シンプルなBlackカラーの物が古着ではあまり見かけませんが、とても
使いやすく、機能的にも撥水、防寒面どちらも使えます。

ブランドもTHE NORTH FACEですので、間違いなしかと!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's 501 "E" Type
Size:32×30

b0247211_20351128.jpg

ラストは入荷Blogでも掲載しました、Levi's 501"E"のタイプ物を。
やっぱり、実物のヴィンテージデニムは何とも言えない雰囲気がありますね。。
b0247211_20355180.jpg

Vステッチも入っており、綿糸ががっつりと使われております。

サイズはウエスト32と、お探しの方の多いサイズ感かと思います。
リペアなどもありますが、かなり値ごろ感もありますので、ヴィンテージデニムを
お探しの方は、ぜひご覧くださいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、3連休の2日目の明日もご来店お待ちしております!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2014-11-01 20:41 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 明日追加のLAVENHAM&H...      gownを使ってスタイリング! >>