人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 07日

週末に向けての新Itemたち!

Vintage MeltonWoolJkt "Solid Black"
Size:about 38
Price:12980yen

週末に向けての新Itemたち!_b0247211_22411811.jpg

WoolハーフコートTypeなこちらのJkt。ワッペンなどもないシンプルなカタチ
ですが、それもまた良し。ヴィンテージのBlackはやっぱりカッコいいですね。

アワードJktの類かと思いますが、Solidなだけでかなり印象が変わります。
週末に向けての新Itemたち!_b0247211_22422385.jpg

着てみました感じもまたカッコいいです!
自分でカスタムするのもありですが、インナーにパーカやシャツなどを着て、
シンプルに合わせてみてはいかがでしょうか?


1970'S "WiliamBarry" LeatherJkt
Size:40

週末に向けての新Itemたち!_b0247211_22433968.jpg

肉厚な革質のレザーJktはまさかのWiliamBurryからの1着です!
アウトドアなイメージが強いブランドですが、こんなのも作っていたのですね。。
襟も大きすぎず、シンプルで着やすいデザインかと思います。
週末に向けての新Itemたち!_b0247211_22482065.jpg

タグも型押しでしっかりと!
実物はかなりのずっしりとしたレザー感がありますので、ぜひご覧くださいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's CordBoaJkt
Size:about 36

週末に向けての新Itemたち!_b0247211_22443625.jpg

寒くなってきましたので、このへんもそろそろ出番です!
Levi'sのコーデュロイボアJktは、ピンクベージュのような色目がGood!

サイズ感は36くらいかと。地味にポケットがあるのも嬉しいです。
暖かいアウターをお探しの方はどうぞー!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


Vintage LetterdCardigan
Price:6980yen~9980yen

週末に向けての新Itemたち!_b0247211_22453634.jpg

ヴィンテージのレタードカーディガンたちも色々と出しておきます!
サイズ、色目ともに選んでもらえるかと思います。

お気に入りの1着を見つけてみてくださいね。

と言った感じで、明日からの週末も秋冬物を投入して、ご来店をお待ちしております!
では!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します。

by litter-2011 | 2014-11-07 23:00 | USEDCLOTHING


<< フサフサなMohairCard...      変形TweedとMohair?... >>