2014年 12月 14日

BigSize&EngineerBoots!

こんばんは!
スタッフRyoです!

本日、日曜日も御来店誠にありがとうございました!
寒い日々が続きますが、12月はなにかと楽しいことも多い月。
ファッションも寒い時の方が楽しめる。個人的にはそう思っています!

何事も楽しんでいきましょー!

本日は少しでかめなサイズの物からご紹介です。

1970'S Carhartt Denim Coverall
Size:42
Price:7980yen
b0247211_20275616.jpg
b0247211_20282890.jpg

お馴染みCarharttより冬の定番であるデニムカバーオールの登場です

今回の物は良い色落ちが特徴的でいかにもなUSED感がそそられます。
この手のアイテム、個人的にも大好きですがここまで雰囲気が良い物はなかなかございません。
袖口のこの辺りがかなりカッコよく仕上がっています。
b0247211_20352537.jpg

そして、もちろんブランケット付きなので今の時期でもぬくぬくです。
非常にあったかいです。
b0247211_20372937.jpg

サイズは42ですが、デカ目で着て頂いても違和感なく細身のパンツで合わしたりして、
バランスもとりやすそうです。
非常にオススメです!是非ご覧下さいませ。


Chaps WoolPants
Size:W36
Price:5980yen
b0247211_20385944.jpg
b0247211_20391669.jpg

こちらも冬に非常にオススメなパンツです!
ベージュやブラック、ホワイトをうまく組み合わせ、構成されたウールパンツ。
もちろん素材の通りあたたかく履いてもらえ、真冬な今にピッタリなパンツでございます。

ZIPPERもTalon製だったりとディティールにも拘りが見受けられるアイテムで、
派手っぽいですがデニム系のアイテムなどと合わせてシンプルにまとめて頂けます。
b0247211_20432936.jpg

マイサイズな方も、少し大きめで履きたいという方も
是非一度ご試着してみて下さいませ!

"Made In USA" EngineerBoots
Size:8
Price:11340yen
b0247211_20462106.jpg
b0247211_20464134.jpg
b0247211_20465845.jpg

BigSize二点を先にご紹介させて頂きましたが、
最後は逆にエンジニアブーツでは、珍しい8(26cm)というサイズの物をご紹介です!

男前な面構えで、現在のスニーカーブームと逆行しているかもしれませんが
個人的にもやっぱりブーツが大好きです!
ワークアイテムとの相性はもちろんのこと、
ブラックは不動にカッコよく一足は必ず持っておくべきだと思います。

しかも、安定のMade In USA。
冬だけの履き物ではありませんが、
今まさに、絶好機!超絶オススメです!


それでは本日もご覧頂き誠にありがとうございました!
また明日!

Blog以外では、Instagram&Twitter中心でアップしております。
是非こちら二つもご覧下さいませ!
リッターツイッターリッターインスタ

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2014-12-14 20:22 | USEDCLOTHING | Comments(1)
Commented at 2014-12-18 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< JUNKなU.S.M.C194...      Made In France ... >>