大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

明日、入荷&再入荷!

Merry Xmas!
スタッフRyoです!

聖なる夜な本日!そして、明日はクリスマス
本番ということで新商品が入荷致します。

Made In USA "Deadstock" WatchCap
Size:Free
Price:Each 2480yen
Color:Black Olive
b0247211_23404781.jpg
アメリカ製で、それでいてデッドストック。
これぞ待ってましたなウォッチキャップが
明日入荷致します。
ウールのチクチクさが駄目で諦めていた方々も
心配はありません。
こちらはアクリルになりますので、ウール特有のチクチクがなく被って頂けます。

Black
b0247211_23440689.jpg
定番なBlack!
被りやすさはもちろん、何にでも服装問わず
合うのがこのBlack。
一つは必ず持っておきたいアイテムですよね。
もちろん僕も持っております!

Olive
b0247211_23455290.jpg
これまたBlackとは違った
雰囲気を出してくれるのが、こちらOlive。
Black同様、さまざまなアイテムへの順応性は
こちらも高くデニムアイテムなどとの相性は
更に良いかと。

そして、最後にこちらの一番プレゼンしたい
部分がシルエット、形の良さになります!
b0247211_23491213.jpg
よくウォッチキャップ、ニット帽にありがちな
先がやたらととがることなく被って頂けます!
こんな形の良い、ウォッチキャップはなかなか見かけません!

是非、たくさん入荷致しますので二色共に
いかがでしょうか?
オススメでございます!


そして、明日もう一つ再入荷するアイテムが
ございます!

"Deadstock" U.S Army Brown NeckChief
Price:2480yen
b0247211_23534419.jpg
完売しておりました、こちらも明日再入荷致します!
コットン100の利点は様々な所にあります。
冬の時期では、ウール系のマフラーなどが苦手な方でもチクチクすることなく着用でき
一つ、コーデュネイトのアクセントになります!
使いやすさは言うまでもなく、オーナー共々
愛用しております。

b0247211_23575353.jpg
ブラウンのロングなスカーフは、どんな服装にでも馴染んでくれ付けるだけでお洒落に見える効果もあります。

こちらを一つ加えるだけで印象が変わりますので是非お一ついかがでしょうか?

それでは明日のクリスマス、このようなアイテム達も入荷しておりますので。
是非お立ち寄り下さいませ!


また明日!


by litter-2011 | 2014-12-24 23:35 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 昨日の分まで追加分を4点ご紹介!      冬〜春まで使える3点! >>