人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 15日

SALEはこれから。。

こんばんは!
スタッフRyoです!

本日も雨の中ご来店誠にありがとうございました!
SALEまだまだ開催中ですので、是非この機会にお越し下さいませ。

Euro WoolJkt
Size:about 38
Price:7980yen→5600yen
SALEはこれから。。_b0247211_21520227.jpg
デザインが特徴的なEuroのJKTも
SALEプライスで!
着丈が長過ぎず、短すぎないちょうど良い丈で
やっぱりBlackのウールJKTというのは中々ないので魅力的ですね。
裏地もチェックと洒落ていますので、是非是非試してみて下さいませ。

1940s TROJAN LetteredCardigan
Size:about 38
Price:9980yen→8000yen
SALEはこれから。。_b0247211_21584896.jpg
SALEはこれから。。_b0247211_21590146.jpg
1940年代のガッシリとした肉厚なボディーが
Vintage好きにはたまらなくそそられるポイント。
赤いレタードカーディガンは着てみると
普通に着れ、細身に見えてカッコいいです。
レタードカーディガンお持ちでない方も
是非この機会に一枚いかがでしょうか?

"New" RalphLauren Denim&Supply
ChambrayShirt
Size:S
Price:7980yen→6400yen
SALEはこれから。。_b0247211_22031492.jpg
SALEはこれから。。_b0247211_22032766.jpg
細身なシルエットがシャンブレーシャツを
スタイリッシュに着こなせる
新品のDenim&Supplyのシャツも今回、
お買い得となっております。

ラスト一枚となってしまいましたが、
その人気も頷け本当にカッコいいです!
こちらは是非今の内に!

SALEはこれから。。_b0247211_22054005.jpg
三枚合わせて着てみるとちょうどカッコ良かったので、撮ってみました。
どれも一軍入り間違いなしなアイテム。

是非明日からも皆様をお待ちしております!

また明日!!




by litter-2011 | 2015-01-15 21:48


<< DeadStock Allen...      OutDoorも充実! >>