大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 28日

BLACKなGORE-TEX!

OLD Gore-Tex MountainParka "Black"
Size:about S

b0247211_2028229.jpg

ブランドこそ不明ですが、お探しの方も多いBlackのゴアテックスパーカのご紹介です。
シルエットは着丈の短めなカタチになり、Blackの単色と言うことで、Pantsも
Denimに軍パンなど選ばず使い勝手は抜群かと!
b0247211_20304164.jpg

雨風を凌いでくれるGORE-TEXというのも嬉しいPointですね。
b0247211_2032961.jpg

Tagはあるのですが、アメリカ人特有のマジックの落書きで読み取れません!
明日のオススメITEMでございます。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1970'S "BigSmith" L/S WorkShirt DeadStock
Size:14 141/2
Price:Each 6980yen

b0247211_20382317.jpg

BIGSMITHのWorkShirtはデッドストックで発掘してきました!
暗めのグリーンと青がかったグレーは、プレーンですが存在感のある色目です。
b0247211_20374683.jpg

サイズも希少な141-141/2と小さ目となってます。

NEW RalphLauren HuntingPants
Size:34×30
Price:14980yen

b0247211_20495015.jpg

ラストはNEWなITEMからラルフローレンのハンティングパンツになります。
b0247211_20512398.jpg

ヴィンテージをデザインソースにしながら、シルエットは少し股上を浅めに
作っており、とてもバランスが良く履いてみるとすごいカッコいい1本です。
b0247211_20512798.jpg

タグは、某ハンティングブランドを思いっきりパクってますね笑

スタイリングを考えるのが面白くなりそうな、オススメなPantsでございます。

それでは、明日もお時間がありましたら、立ち寄ってみてくださいね。
では!

by litter-2011 | 2015-02-28 21:18 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 総柄なCottonJkt!      染み込みプリントなR/W! >>