大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 01日

総柄なCottonJkt!

"SirJac" CottonJkt
Size:L

b0247211_210678.jpg

暖かくなってくると着たくなる総柄のCottonJktは、60~70年代頃のSirJacからの逸品です。
古着らしいクセの強い1枚ですが、春先~夏にかけてショーツやDenimなどと
合わせて着てもらうと、カッコいいのではないでしょうか?
b0247211_2104513.jpg

サイズ表記はLです。程よくゆったりと着てもらえます!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"AFRC" DownVest
Size:Small
Price:4980yen

b0247211_2113821.jpg

三寒四温のこの時期に便利なのがダウンベストですが、個人的にも気になる
発色の良い赤色がオススメなベストです。
着丈も長めで、レイヤードしやすく今の時期はアウターの上にくるのが良いですね。
b0247211_2112886.jpg

Made In USAでサイズもSmallです。
ダウンもまだしっかり詰まっており、シンプルですが、使い勝手の良い1枚かと思います!

それでは、今日も冷たい雨の中ご来店くださいまして有難う御座いました。
また、明日もお待ちしております!

by litter-2011 | 2015-03-01 21:21 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< PUMA SUEDE&NIKE...      BLACKなGORE-TEX! >>