2015年 03月 06日

週末に向けてのオススメを!MEN'S編。

"BARACUTA" SwingTop G4
Size:36R

b0247211_1715634.jpg

まずは、春アウターとして今年注目を浴びそうなスウィングトップから、イギリスの
名門ブランド”バラクータ”からの細身で着丈の長めなG4をご紹介です!
写真でも分かるかと思いますが、こちら縦長のシルエットでかなりカッコいいです!
身幅やアームのゆとりがあるのも、もちろん好きですが、ジャストサイズで着たい方には、
嬉しいシルエットかと思います。
お色も、合わせやすいNavyになりコンディションも問題なし!
b0247211_1713286.jpg

サイズ表記は36になります。
リブのないデザインもスッキリして良いですね!ぜひ、オススメです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"AllenEdomonds" LeatherShoes "WoodStock"
Size:10D
Price:6980yen

b0247211_173314.jpg

続きました足元からは、アレンエドモンズのローファー。”WoodStock"になります。
分厚いカーフレザーでこれから暖かくなってロールアップの機会も増えるかと思いますが、
そんなときにブラウンローファーが1足あると便利ですね!
b0247211_173262.jpg

グッドイヤーウェルト製法で、履いていくほどに足にフィットしていくかと思います!

"NEW" RalphLauren BlackDenimWesternShirt
Size:M
Price:6980yen

b0247211_1741635.jpg

BlackDenimのウエスタンに大胆なブリーチがかかったこちらは、ラルフローレンは、
Denim&Surpplayの物になります。
インナーに使えそう感は全くありませんが、その分春になると1枚で着たい一品。
PUNKにも、パンチの効いた服好きの方にもオススメです。
b0247211_1742951.jpg

サイズはMですが、少し細身になっております。。

1960'S U.S.Army LeafCamoFatiguePants
Size:S~M
Price:5980yen~6980yen

b0247211_1729415.jpg

近年、評価も高くなってきたU.S.ArmyのERDL迷彩、通称リーフカモパンツも、
ただいま3本在庫があります!
サイズもS-SからM-Rまで、コンディションによりなのですが、まだまだお値ごろ感の
あるPriceですので、いずれ買いにくくなる前にぜひ、1本いかがでしょう?

と、言った感じで明日からの週末もフレッシュな店内にて皆様のご来店を
お待ちしております!

本日も、ありがとうございました!良い週末を~

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-03-06 21:09 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 週末のオススメたち!LADIE...      羽織りにオススメ! >>