大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 20日

土曜日のオススメたち!

"Pendleton" NativePatternVest
Size:Small

b0247211_19173369.jpg

まずは、明日出しのITEMから!お馴染みPENDLETONからネイティブパターンのベスト!
ネイティブパターンのベストと言えば、オルテガなども人気がありますが、
こちらも、負けず劣らずなクオリティの高い1枚です!
Grayベースの色目も、使いやすく服装が軽くなってくるこれからの時期には、
Jktのインナーに差し込んでも良し、もちろんトップスとしても大活躍してくれるかと思います!
b0247211_19185115.jpg

サイズはSmall。コンディションも言うことなし!
いつものコーディネイトのスパイスに、ぜひお探しの方はお試しくださいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"LANDS'END" HuntingJkt
Size:XS
Price:6980yen

b0247211_2004564.jpg

LANDS'ENDからは真っ赤な色目のハンティングJktのご紹介です!
ハンティングJktで赤色と言うのが、意外とカッコいいこちら。
ポケットのカタチや襟や袖のコーデュロイ使いなど、ファッション性も高いですね。
b0247211_2011096.jpg

サイズもWomenのXSですので、Men'sの34くらいの珍しい小さ目サイズになります。
春アウターとしてシャツやカットソーの上から軽く羽織りにオススメです!

1950'S U.S.Navy DenimSailorPants
Size:31×31
Price:21980yen

b0247211_2012458.jpg

1950年代頃のU.S.Navyのデニムパンツになります。
サイドにシームの入ったパチポケタイプのこちらですが、やっぱりこのくらいの
年代までのDenimがお好きな方の多い色落ちをしてくれます。
b0247211_2013124.jpg

色残りもしっかりあり、サイズも31×31とゴールデンサイズではないでしょうか?
太みなシルエットのパンツですが、オンスの低いデニムを使用しており、春夏には
もってこいな1本ではないでしょうか?
ジャストサイズより、少しゆったり目なサイズ感を選んでみてはいかがでしょう?

Dickies CottonPainterPants "White"
Size:30×30
Price:4980yen

b0247211_214326.jpg

前回、Carhrttのホワイトぺインターが反響ありましたので、小さいサイズの物も
アップしてみました!
春になるとやっぱり履きたくなります白のぺインター、意外とトップスも選ばず
履いて頂けますので、ぜひ、お試しくださいね。

それでは、明日は土曜日でお天気も良いみたいので、天王寺にお越しの際は、
遊びに来てみてくださいね!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-03-20 21:53 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< FRANCE WORKJKT      CROCKET&JONES >>