大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

映画館のお供にかかせない..!

1980'S "COCA COLA" S/S Print T-Shirt
Size:L
Price:3980yen

b0247211_1929157.jpg

世界中で飲まれている飲み物の代表格コカコーラのTシャツのご紹介です!
元は赤色だったと思われますが、コットン100%のボディならではの良い雰囲気に
褪色しております1枚です。
b0247211_19294262.jpg

安心のHanesのBeffyボディ。個人的にはプリントが真ん中より上にされているのも好きです!

"RalphLauren" M-41 TypeJkt
Size:Small
Price:7980yen

b0247211_19333498.jpg

Military好きのRalphLaurenがU.S.ArmyのM-41Jktを造りますとこんな感じになりました!
土臭さ残しつつ、Brownの色目やスタイリッシュなサイズ感はさすがです。
b0247211_19343169.jpg

Smallサイズですので、36くらいです。
僕も試着してみましたが、この時期にTシャツやサーマルの上から羽織るのにピッタリで
思っていた3倍くらいカッコよかったです!
ぜひ、お試しを。


NEW NIKE LunaFlay306 "Yellow×Green”
Size:71/2
Price:12980yen

b0247211_1936160.jpg

今回の入荷でカラーを揃えることができましたNIKEのルナフライ。
前回、少し買ってきましたときは、意外とレディースサイズをお探しの方が多かったので、
小さめサイズは7ハーフと8も買い付けてきております。

ルナフライはサイズ感が小さめですので7ハーフですと普段23cm~24㎝位の方で
ピッタリ履いてもらえるくらいかと思います!
b0247211_19552010.jpg

ちなみにMen'sサイズもまだ色々ありますので、ぜひこちらもCheckしてみてくださいね。

それでは、今日もご来店下さいましてありがとうございました!
僕も、今日はメイウェザー対パッキャオの試合を帰って見るのが楽しみです!

明日も、楽しいGWをお過ごしくださいませ。
では!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-05-03 19:58 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 90'S.RRL.ST...      GWのオススメたち! >>