大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 22日

5月23日(土)入荷ITEM!DeadStock Liquor T-Shirt etc..

こんばんは!

本日は、お店の方はお休みを頂いておりましたが、色々と倉庫を整理して
明日からの週末に備え、商品を追加しておきました!

なかなかとフレッシュな内容になっているかと思いますので、天王寺に
お越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

それでは、早速ですが、オススメたちをご紹介させて頂きます!

1970'S MassageDoll "You're An Animal Bed"
b0247211_21432744.jpg

コレクターの方も多いメッセージドールの動物シリーズです!
普通の物よりかなり小さめでかわいいですね。

種類もたくさんあるみたいですが、動物物で集めている方は、ぜひチェックしてみては!?

"AllenEdomonds" LeatherShoes
b0247211_21524799.jpg

お探しの方も多い革靴からは、人気のアレンエドモンズを磨き上げて品出し致します!
どちらもGoodConditionですので、こちらもぜひお試しを!

1950'S "Lordella" L/S Vintage RayonShirt
Size:14-141/2

b0247211_21573764.jpg

Blue×Blackの色目が最高にCOOLなレーヨンボックスシャツも明日、新入荷します!
日本はもちろん、アメリカ本国でも大変高い評価で見つかりにくいItemかと思います。

サイズや色目がストライクな方は、ぜひこの機会にどうぞ!

"Emilio Pucchi" L/S CottonShirt
Size:S

b0247211_2233318.jpg

派手な色目がプッチらしいですが、夏にショーツと合わせていかがでしょう!?
Made In Itary。

そしてここからは4月の買い付けで発掘しました、ZodiacSignTシャツに続きまして、
LiquorPrintのデッドストックTシャツたちをご紹介です!
ボディもスクリーンスターズなどのすべてOLDボディになっております。

それでは、ご覧くださいませ!

"SIMPATICO BEER" PakistanCotton T-Shirt

b0247211_2284128.jpg

"SMIRNOFF" S/S Print T-Shirt
b0247211_2293310.jpg

"BOMBAY DRY GIN" S/S Print T-Shirt
b0247211_22103444.jpg

"CLUB KAHLUA" S/S Print T-Shirt
b0247211_22114683.jpg

"EARTH QUAKE" S/S Print T-Shirt
b0247211_22124982.jpg

"COINTREAU"  S/S Print T-Shirt
b0247211_22155680.jpg

様々な種類のお酒のTシャツですが、デッドストックで大量に集まることは中々ないかと思います!
プリントもアメリカらしいカッコいい物から、ユニークな物まで、見ていて本当に楽しいですね。

お酒好きの方はもちろん、そうでない方もぜひこの機会にご覧くださいませ!

それでは、まだ準備がありますので、ひとまずBlogはこのへんで。
この他にもショーツやシャツ類もたくさん入りますので、ぜひ楽しみにしておいてくださいね!

では、また明日!

by litter-2011 | 2015-05-22 22:20 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< DEADSTOCK      お知らせです! >>