大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

朝からBLOG更新です!

NEW "RalphLauren" DenimShorts
Size:30

b0247211_1045669.jpg

b0247211_10454146.jpg

ラルフローレンから、フラッシャー付きの状態で見つかりましたDenimShortsになります。
良い色落ちを期待できそうなデニム生地です!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

”RedWing" Suede ChukkaBoots
Size:11D

b0247211_1049737.jpg

b0247211_10492922.jpg

RedWingでも珍しいモデルかと思います!スエードのチャッカブーツ。
薄いペールトーンなグリーンがカッコいいです。
状態もかなり良く、サイズの合う方には、かなりお得なPriceしております!


SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


Resize EURO HBT Coverall
Size:about 38
Price:7980yen

b0247211_1052199.jpg

b0247211_10522733.jpg

昨日はアウターがいるくらいの寒さでしたので、このような薄手のJktがあると便利かな
と思って、選んでみました!
サイズ感も細身なシルエットにリサイズ致しまして、デッドストックでしたが、
ワンウォッシュをかけまして、質感を出しております。
春らしい明るいシャツをインナーに入れても良いですね。
ナス紺色が、着こむ程に良い雰囲気になっていくかと思います!

それでは、本日も13時OPENでお待ちしております!

by litter-2011 | 2015-06-06 10:55 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< DotShirtを使って..!      明日からOPENします! >>