2015年 07月 04日

即戦力なNEWITEM!

Levi's 501 DenimPants
Size:32×33

b0247211_18202135.jpg

流行り廃りのないスタンダードなLevi's501のデニムパンツですが、今年は特に気分の方も
多いのではないでしょうか?
現在、店頭にある中から、特に色落ちの良い物を選んでみました!
写真では中々、色目が伝わりにくいのですが、レギュラーながらかなりヒゲの入った
良い色落ちをしています優秀な1本です。
b0247211_18205664.jpg

全体的には濃い目ながら、しっかりとヒゲは入っております。。
普段使いに、気兼ねなく履けるDenimをお探しの方はぜひ、ご覧下さいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

DeadStock ”SIMPATICO BEER" S/S PakistanCptton T-Shirt
Size:M

b0247211_1841733.jpg

MexicoのBeerブランドSIMPATICOの販促Tシャツは嬉しいデッドストックの1枚になります!
黒ボディにフロントのロゴがシンプルですが、絶妙にカッコいいですね。
b0247211_18412978.jpg

しかもパキスタンコットンになります。洗いこむ程に良い味が出て、良い感じに黒色が
退色した感じになるのを想像するとワクワクしますね。

こちらはデッドストックで3枚発見しましたが、ワタクシも1枚自分用にさせてもらいました。。
お好きな方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

U.S.M.C MarpatCamo Shorts
Size:S

b0247211_18262932.jpg

先日、3本まとまって品だししましたU.S.M.Cのマーパットカモのショーツですが、
早くもラスト1本になりましたので、PickUpしてみました。

古着屋さんでもなかなか見かけない迷彩柄になりますが、ファッション的にもカモ柄感が
そこまで強くないので、履いてみるとコーディネイト全体の程よいアクセントになる1本です!
b0247211_18274017.jpg

U.S.M.Cのマークが所々に入ってます。
また、シルエット的にも膝上丈で太もも周りの膨らみも意外と!?ありませんので、
ぜひ、気になられましたらお試しくださいませ!


SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

”RockMount" L/S OmbreCheck WesternShirt
Size:141/2

b0247211_18455736.jpg

ラストはCOLORADO州生まれのウエスタンシャツブランドRockMountのウエスタンシャツです!
Blueベースのオンブレチェックに加え、コットン素材ですので、この時期にも、
Tシャツの上からサラッと羽織ってもらえるのが良いですね。
b0247211_1851680.jpg

Made In USAなロックマウント、オススメです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、また!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-07-04 18:53 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< PunkなChoiceで!      7.3(SAT) NEWITEM! >>