大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 16日

抜群な色落ちの"E"!!

Levi's 70505 "E" IndigoDenimJkt
Size:about 38

b0247211_207288.jpg

まずは、本日お直しより復活しましたLevi'sの70505デニムジャケットをご紹介です!
Levi'sのデニムジャケットの中でも着丈が長めでスッキリとしたシルエットのコチラは、
お好きな方も多く、着たことのない方でも1番取り入れてもらいやすいモデルかと思います!
b0247211_2074888.jpg

タブは嬉しい”E"になります。
b0247211_2082047.jpg

そして特筆すべきは袖の色落ち!インディゴデニムならではのヒゲがめちゃくちゃカッコいいです!
ヴィンテージデニムを堪能してもらうには、とても最適な1着ではないでしょうか?

サイズは表記が読めませんが、おそらく38くらいになります。
雰囲気のあります1枚ですので、ぜひ店頭にてご覧下さいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


"RRL" L/S NelShirt
Size:M
Price:8980yen

b0247211_209252.jpg

RRLよりヴィンテージでも人気のGreen×Blackの配色のネルになります。
程よく肉厚なコットン素材ですので、この時期にちょうど羽織るのに良いですね!

また、RRLらしくボタンやステッチなど細部まで拘っており、造りの良さが伺えます。
b0247211_2094824.jpg

こちらはMサイズになります。
先程のデニムジャケットなどのインナーにもとても映える色目ですので、ネルシャツを
お探しだった方にはオススメの1枚です!

NativePattern WoolSweter
Size:M
Price:5980yen

b0247211_20103548.jpg

ブランドは不明ですが(おそらくペンドルトン?)こんなネイティブ柄のニットも入荷しとります!
インパクトのあるチーフジョセフ柄のセーターは、今シーズン注目されている方も
多いのではないでしょうか!?

アクリル混ではなく、WOOL100%かと思いますので、毛玉もできにくく長く着てもらえると思います。
個人的には、シンプルにシャツなどと合わせてサラッと着こなしたいニットです!

"Danner" CombatHikerBoots
Size:11 XW


b0247211_20113165.jpg

そして足元からは、こちらも人気の高いDannerのコンバットハイカーブーツになります。
U.S.Armyで採用された、本格的なマウンテンブーツですが、やはり人気の理由は
その機能性かと思います!

すでにお持ちの方にもお話を聞きますが、歩きやすく蒸れにくいので雨の日や本当に登山など
のシチュエーションでも活躍するブーツです!
また、その見た目の良さもファッション的に嬉しいところですね。
b0247211_20115362.jpg

サイズは大き目の11になりウィズもXWですので、横幅の広い方にも履いて頂けるかと。
前回の買い付け前にも大き目サイズのリクエストが多かったので、こちらもぜひ、
秋冬の足元にオススメでございます!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日からまた週末ということで本日も営業終了後、新商品を倉庫にてPickして
明日には店頭に並べるようにしておきます!

明日も、良かったらお立ち寄りくださいね。では!

by litter-2011 | 2015-10-16 20:33 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< トラッドな雰囲気のツイードジャ...      Made In USA なITEM達 >>