大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 30日

週末に向けまして!

"RalphLauren" QuiltingJkt
Size:M

b0247211_1965369.jpg

ラルフローレンより秋冬のアウターとして1枚あると便利なキルティングジャケットを!
落ち着いたカーキ色のボディに、襟とポケットの淵がコーデュロイに切り替わっており、
シンプルながら、デザイン性もあるとても使いやすいJKTです。

軽くて暖かく、着丈も長めですのでインナーを選ばず少し肌寒いときなんかに、さらっと
羽織れるのがいいですね。
b0247211_1973132.jpg

ボタンとコーデュロイ切り替えがかなり良いです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1970'S "HappyJack" DenimHuntingPants
Size:35×29
Price:7980yen

b0247211_18483332.jpg

ユニークなデザインのパンツをお探しの方にオススメな1本をご紹介です!
フロントにナイロン素材を張ったハンティングパンツになりますが、ダック地が多い中、
デニム素材の物は、なかなか見かけないのではないでしょうか?

膝下とポケットの部分に張ってあり、デニムのオンス自体もかなり重めのを使ってあります。
元々は、実用というか機能的なことを考えて張っているのでしょうが、デザイン的にも
とてもカッコいいかと思います。
b0247211_1849430.jpg

ハンティングパンツでも変わり種の1本ですので、お探しの方はぜひ!

1980'S "Champion" R/W SweatParka
Size:L

b0247211_1751992.jpg

Championのリバースウィーブの中でも、今では希少になってきましたフード付き!
クルーネックの物に比べて、アメリカでも本当に数が少なく見かけないITEMです。

ネイビー色のスウェットボディに、首元がカットされていますがシャツなどのインナーを
上手く合わせて着てあげると、そこがまた良くなったりするのが古着の良いトコロ。
b0247211_1751523.jpg

トリコタグのLサイズ。少し縮みも入ってますので、程よくゆったりと着るのには、
嬉しいサイズかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

L/S HeavyCottonNelShirt etc...
Size:Mix

b0247211_19305919.jpg

ヘビーコットンなネルシャツたちも、ブランド、サイズ問わず色々とご用意してます!

"NewBalance" RunningSneaker
Size:101/2

b0247211_1936850.jpg

ビブラムソール搭載のNEWBALANCEのスニーカーは、アウトドアな雰囲気のします逸品!
足元にアクセントを付けるには、ピッタリの1足です。

細身のシルエットでサイズ表記は10ハーフですが、普段9ハーフ前後の方に良いかと思います。
もちろん、履き心地は言うまでもないかと。

ぜひ、お試しくださいませ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日は土曜日!また、色々と商品の方を追加して皆様のご来店をお待ちしております!
また、明日!


インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-10-30 19:40 | USEDCLOTHING | Comments(2)
Commented by at 2015-11-04 21:27 x
こちらのラルフのキルティングジャケットの購入を考えているんですが175センチで68キロくらいなんですが大きいですか?
Commented by litter-2011 at 2015-11-06 19:38
林様 コメント下さいまして有難う御座います。ラルフローレンのキルティングジャケットになりますが、私が175㎝、56kgの体型で着用したところ、シャツにニットを合わせて着てジャストサイズくらいで着れますので、林様で大きいということはないかと思われます。もし、お時間が御座いましたら、とても使いやすくカッコいいアウターですので、ぜひ1度試着して頂けたらと思います。また、何かご質問等ございましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。宜しくお願い致します。


<< 気になるニットITEMでコーデ...      Champion&NIKEより... >>