人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

柄物ニットで迎える冬

こんにちは!STAFFつるです!

僕の地元奈良は大阪より気温が低く、朝晩では10度を切る日がほとんどになってきました。
今でさえ四枚重ね着しているので、真冬はどうしようかと怯えています。。。

ということで、本日はこれから必需のニットの中でも柄物をご紹介致します!

”J.Crew" FishermanKnit
Size:about M

柄物ニットで迎える冬_b0247211_1752218.jpg

柄物ニットと言えば一番に思いつくのがフィッシャーマンニットではないでしょうか?
ホワイトなどはフィッシャーマンニットの中でもよく見る色合いですが、こちらのITEMはベージュっぽい色合いなので、白はすぐ汚してしまう。綺麗目になりすぎてしまう。と言う方にはピッタリなニットかと思います。
柄物ニットで迎える冬_b0247211_17593875.jpg

サイズ表記はないのですが、だいたいMサイズぐらいかと思います。

タグに記載してある”HANDKNIT”とはつまり手編みとゆう意味であり、
ニットの品質の良さが伺えます。
今はほとんどのニットが機械で編まれており、手編みのニットは非常に高価な物として
扱われておりますので、是非手編みの暖かみを体験してみてください。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Snowflake WoolSweater
Size:S
Price:4980yen
柄物ニットで迎える冬_b0247211_1882816.jpg

お次は編み方ではなく、毛糸の色で柄の付いているニットをご紹介致します。
こちらの柄はスノーフレーク柄といって名前の通り雪の結晶の柄になっております。
ニットだけでも冬のイメージにはなりますが、冬を連想させる柄が入っているだけでより
季節感が際立ちますね!
柄物ニットで迎える冬_b0247211_18214842.jpg

Made In USAなのでニットの質ももちろんですが、シルエットも非常に綺麗なので
アウターの中にも着やすいニットかと思います。

サイズ表記はSなのですが、実際はMぐらいなのでそこまで小さくもありません!

OLD Border WoolSweater
Size:M

柄物ニットで迎える冬_b0247211_18342742.jpg

個人的にかもしれませんが、ニットでこういったボーダーの物はあまり見かけない柄では
ないでしょうか?
綺麗な赤色が目を引くITEMです。
パンツをロールアップして同じ色の靴下を覗かせたりしても良さそうですね!
柄物ニットで迎える冬_b0247211_18383396.jpg

ニットの編みも詰まっていて非常にしっかりとした印象を受けます。
少し変わった柄をお探しの方にはオススメしたいITEMです!!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


柄物のニット特集いかがでしたか?
男性の方ですと、冬のアウターやパンツはシンプルな色味を選ばれる方が多いと思いますのでニットで少しはずしてみてはいかがでしょうか!?

それでは皆様のご来店お待ちしております!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-11-05 18:50


<< "Levi'...      サイズでお困りの方は必見です! >>