2015年 11月 06日

"Levi's"CorduroyBoaJkt&改装中。。


"Levi's" CorduroyBoaJkt
Size:40

b0247211_21494578.jpg

明日は週末ということで、新商品の入荷より最近古着屋さんでも見かけなくなってきました
Levi'sのコーデュロイボアジャケットをご紹介します!

暗めのネイビー色のコーデュロイは、使いやすく人気の高いカラーかと思います!
JUNKな物も嫌いではないですが、こちらは袖先のすり切れやアクリルボアの毛玉などもなく、
コーデュロイ自体の色褪せも殆どない、極上なコンディションの1枚です。
b0247211_21502432.jpg

サイズ表記は40になります。
ボアなしの物に比べると、少しサイズ感が小さめになりますので38前後を普段着られる方は、
ストライクになるのではないでしょうか?

着てみました。(175㎝56kg)
b0247211_2338389.jpg

インナーはシャツや薄手のニットくらいでジャストサイズかと思います。
デニムに比べても人気が高く弾数も少なくないかと思いますので、お探しだった方は、
この機会にぜひどうぞ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Levi's 510&511 BlackSkinneyPants
Size:29~
Price:4980yen~5980yen

b0247211_23344565.jpg

LITTERでは定番で展開しているLevi'sの510&511のスキニーになりますが、最近は、
"真っ黒"をお探しの方が多いので、Blogアップしてみました!

伸縮性がありストレスなく履ける細身のPantsで、ヴィンテージのアウターのシルエット
を生かしてくれる優れモノです!

1度履くと病みつきになる方も多いです。。
もちろんBLACK以外にも、多色揃えておりますので、お試しくださいね。。

DeadStock EuroNeckerCheif
Price:1980yen

b0247211_23363183.jpg

ラストはEURO物のネッカーチーフがデッドストックで入荷しております!
ミリタリー物になりますが、グレーカラーが渋く、色々なスタイルに合うかと思います。
b0247211_23375989.jpg

長さも結構ありますので、巻き方も様々です!

素材はコットンですので、Woolのチクチク感が苦手な方にもオススメです!

ただいま、店内少し改装中でございます。また、明日新しい店内にて、皆様のご来店
心よりお待ちしております!

by litter-2011 | 2015-11-06 23:43 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< USブランドの逸品!      柄物ニットで迎える冬 >>