大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 08日

レアカラーなCarhartt!


"Carhartt" GreenDeckCoverall
Size:about 40
Price:6980yen

b0247211_2117698.jpg

Carharttのダックカバーオールの中でもあまり見かけないグリーンダックの物をご紹介です!
ブラウンやブラックが多い中、緑色となりますとまたWorkITEMの中でも、また違った
雰囲気になり、程よくフェードしたダック地がカッコいい1枚になります。
b0247211_21174423.jpg

まだまだ色残りもありますので、これからの色落ちも楽しんで頂きます。
b0247211_21181592.jpg

サイズ感は40くらいになりますが、ブランケットライナーが付いておりますので、
着用感は38くらいかと思います!

細身のPantsで合わせて頂くとバランスがとりやすいかと思います!

それでは、今日も雨の中ご来店下さいましてありがとうございました!
また、明日からもお近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいね。

では!

by litter-2011 | 2015-11-08 21:35 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< その履き心地は実証済み!      USブランドの逸品! >>