大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 17日

Rainy Out Door

こんにちは!STAFFつるです!

最近雨が多いですね。
雨と聞いてテンションの上がる人は少ないかと思いますが、
雨の日だからこそ着れるITEMがあれば、少し嬉しい気持ちにもなれるのではないでしょうか?

と、いうことで本日は雨だからこそ使えるそんなITEMをご紹介致します!

"L.L.Bean" MaineHuntingShoes
Size:9

b0247211_202122100.jpg

雨の日と言えば外せないのがL.L.Beanを代表するハンティングブーツ、通称ビーンブーツですよね。
元々は森を自由に歩けるようにと製作されたハンティングブーツで、
防水性のあるフルグレイン・レザーのアッパーと、ゴム製のボトムの2トーンが特徴です。
b0247211_2021329.jpg

こちらのビーンブーツは中でも人気の高い5ホールの物で、
履きやすさと、機能性がバランスのとれたモデルになっております!
その機能性だけではなく、ファッション性も認められ天気に問わず使われる方が増えております。
デニムやチノパンなどと言った定番のボトムに合わせるのがオススメです。

サイズは9で、コンディションの良いビーンブーツなのでまだお持ちでない方、そろそろ買い替えようとされていた方は是非お試し下さい!!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"Woolrich" MountainParka
Size:M

b0247211_20205742.jpg

アメリカ最古のアウトドアブランドとしても有名なウールリッチのマウンテンパーカーです。
こちらのモデルはシェルにコットン60%ナイロン40%で出来ている通称ロクヨンクロスと呼ばれる生地が採用されております。
ロクヨンクロスはナイロンより耐摩耗性に長け、コットンよりも通気性に優れて、
なおかつコットンが水分を吸収するとともに繊維が膨張しナイロンとの生地密度が上がり、
水分の侵入を防いでくれる。
そういう機能性の高い生地なんです!
b0247211_2021935.jpg

ブランケットライナーもついているので、これからの季節にはピッタリなITEMですね。
冬になりますと街中でも暗い色合いのコーディネイトが目立ちますが、アウトドアなITEMですと
明るい色でも難しくなく着て頂けますのでオススメです!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

雨の日に大活躍のITEMをご紹介致しましたが、いかがでしたか?
他にもたくさんのアウトドアITEMがありますし、レディースのビーンブーツもございますので、
是非一度ご覧になってください!!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2015-11-17 21:17 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< Made In USAなLEV...      Wrangler24MJ D... >>