大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

ユニークなPantsをお探しの方に!

こんばんは!STAFFつるです!
今日はやっと冬を感じれるほど寒かったですね。

今年もあと僅かで、年末でお忙しいかと思いますが、カゼなどひかないようお気をつけて
お過ごしくださいね!

1960'S "Bigmac" Hickoly Overall
Size:36
Price:11340yen

b0247211_20295336.jpg

ヒッコリーが目を引くビックマックのオーバーオールです。
こちらは、ネイビーのピッチが太い為、遠目から見ますと白っぽさの少ない、
落ち着いた色合いで冬でも着やすくなっております。
b0247211_20314855.jpg

着てみました。
コットンなので、オールシーズン使えますので夏にはTシャツなどに合わせても
カッコ良く着て頂けます。
b0247211_20332425.jpg

今ですとコートやジャケットを羽織って頂くとまた全然違った印象を与えてくれます。
個人的には落ち着いたダークトーンな色合いの物と合わせるとバランスが取れて良いと思います。


1950'S "Woolrich"WoolHuntingPants
Size:34
Price:5980yen

b0247211_20433493.jpg

Red×BlackのハンティングITEMでは定番のカラーリングのPantsは50年代のWoolrichの
タグが付きますヴィンテージです!
太もも周りがゆったりとしており、裾に掛けてきつめのテーパードが効いた独特のシルエットに
なり、ユニークパンツをお探しの方にはピッタリではないでしょうか?
b0247211_20441451.jpg

リアル羊なタグもヴィンテージ感が溢れていますね!
ハンティング用で使用される為に、お尻周りや膝は2枚張りになっており、実用性と
見た目にもカッコいいPantsでございます。

"ORVIS" FishermanKnitSweter
Size:L

b0247211_20351955.jpg

続きましては、人気のフィッシャーマンニットの中でも珍しいブラウンです。
オービスはアメリカのフィッシング&アウトドアブランドで、その歴史は1856年からと
かなりの老舗です。
b0247211_20412163.jpg

アメリカのブランドですが、こだわりが強い為こちらのフィッシャーマンニットは
MADE IN IRELANDで作っております!
ホワイトが多い中でまた違う雰囲気でお使い頂けますので是非お試し下さい!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、本日もご来店下さいましてありがとうございました!
また、明日もお待ちしております!

by litter-2011 | 2015-12-26 20:57 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< "Wrangler&...      今年最後の週末に向けて! >>