2016年 02月 08日

SALEもラストスパートです!

こんばんは!

買い付けより帰国してから、久しぶりの店頭でしたが本日もご来店有難う御座いました!
SALE期間も残りあと僅か。予定ではあさっての水曜日くらいまでかと思いますが、
荷物の到着次第で、多少変更もあるかと思います。

また、Blogにてお知らせいたしますので、よろしくお願い致します!

それでは、今日もSALEITEMからオススメを!

Dr.Martens LeatherBoots "Made In England"
Size:UK7
Price:7980yen→4000yen
b0247211_21303029.jpg

EnglandメイドのDr.Martensも半額になっていまいます!

使いやすいヌバック素材のBrownカラーで、ロールアップした際のアクセントになってくれる
1足です。
サイズはUK7ですので、26㎝前後の方にオススメ!

1960'S "Champion" R/W SweatPants
Size:L
b0247211_21315436.jpg

b0247211_21321839.jpg

b0247211_21333770.jpg

チャンピオンのタタキタグ搭載のスウェットパンツは染み込みプリントがさりげなく、
効いております。さらっとコーディネイトに取り入れるとオシャレなスウェットパンツ!

ぜひ、この機会にお試し下さいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


Vintage LeatherJkt "Made In WestGermany"
Size:36
Price:16980yen→8500yen
b0247211_21352368.jpg

b0247211_21433281.jpg

ラストはLeeの101-Jスタイルなレザージャケットを!
EURO物らしいタイトなシルエットで、春先はTシャツなどと合わせて羽織りたい1枚です。

もちろん、革の質も言うことなし!

と、言った感じで、まだまだ魅力的なITEMたちが揃っております。
また、明日もお待ちしております!

by litter-2011 | 2016-02-08 22:02 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< SALEITEMより雑貨たちを!      "CONVERSE&... >>