2016年 02月 17日

入荷明けよりオススメを!

"Burberry" Reversible Wool×NylonJkt "Made In England"
Size:about 34

b0247211_18221927.jpg

Black×DarkNavyの色目が何ともカッコいいJktは、イングランドの名門ブランド、
Burberryからの1着になります。
珍しくリバーシブル仕様になっており、裏地は使いやすい単色のネイビー色でナイロン素材
になる為、コーディネイトや、天候、気分によって変えてもらえるのも嬉しいですね!
b0247211_18225292.jpg

Made In Englandなのも重要なポイントです!
新品の定価はものすごく、高そうなジャケットになります。

サイズ感も細身な男性にぴったりなタイト目なサイズになりますので、ぜひお試し下さいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1960'S "STETSON" Vintage FeltHat
Size:71/4

b0247211_18254822.jpg

今回の買い付けでもある程度まとまった数を確保できましたヴィンテージハットですが、
春先に被りたい明るめのBrownやカーキ系の色目に力を入れて集めました!

BrackやGrayも、もちろん良いですがすでにお持ちの方や春先に被り物で変化を付けたい方には
このあたりのカラーは新鮮ではないでしょうか!?
b0247211_18261861.jpg

サイズも71/4と被れる方の多いサイズ感かと。
コンディションも良く、被るほどに味が出てずっと被れる一生物です!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


AllenEdomonds" LeatherShoes
SIze:101/2 D
Price:9980yen

b0247211_18323194.jpg

AllenEdomondsからは、上質なカーフレザーなドレスシューズをご紹介します!
使いやすいBrownの革靴は、DenimやMilitaryPantsなどとも相性が良く、
カジュアルなItemをドレスダウンするのには、最適かと思います。

サイズが大き目になりますが、大き目サイズをお探しの方には喜んで頂けるかと思いますので、
こちらもぜひ、お試し下さいませ!

最後にお知らせを。

急なお知らせになりますが、本日、マンションの防音工事の為、CLOSEが20:30になります。
申し訳御座いませんが、宜しくお願い致します。

それでは、また明日!

by litter-2011 | 2016-02-17 20:17 | USEDCLOTHING


<< 春まで使えるブルーカラー!      入荷日のご来店有難う御座いました! >>