大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

春に向けてのNEWSTUFFたち!


"Aquascutum" Single BalmacanCoat
Size:about 40

b0247211_20301314.jpg

Englandの名門ブランド、アクアスキュータムより春先に着たいコートをご紹介します!
NavyカラーにフロントがシングルのデザインはON.OFF使えるITEMかと。
b0247211_20303771.jpg

Made In CANADAです。
b0247211_2031228.jpg

着てみました。(176cm.56kg)
状態も良くきれいなコンディションですので、新品でもお探しだった方には、
ぜひ1度見て頂きたいコートであります!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1960'S "Hanes" Vintage SolidSweat
Size:L

b0247211_20325754.jpg

マスタードカラーのヴィンテージスウェットは、Hanesの60年代頃のITEMです!
プリントのないソリッドなスウェットですが、インナーにシャツなどを挟んでもらうと、
オシャレに着てもらえるかと思います!
b0247211_20343617.jpg

サイズ感も縮みもあまりない、Mサイズくらいのサイズ感になります!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"Wrangler" L/S BlackDenimShirt
Size:16
Price:5980yen

b0247211_203712.jpg

暖かくなってきましたので、長袖シャツたちも店頭には入荷中です!
Wranglerのデニムシャツも一味変わったブラックデニムの物をご紹介します。

グレーっぽい色落ちも、春にぴったりな色目でシンプルに1枚で着てもらっても
カッコいいかと。
b0247211_20373145.jpg

サイズ表記は16になりますが、身幅が狭いので細身な方にもオススメです!

DeadStock Danner CombatHiker
Size:61/2 R
Price:19980yen

b0247211_20393372.jpg

ラストは、デッドストックのDannerコンバットハイカーを!
今回の買い付けでも1足だけデッドは見つかりましたが、その見た目と機能性から、
とても人気の高いShoesです。
b0247211_2040024.jpg

サイズ表記は6ハーフになりますので、足の小さい方や女性の方にもピッタリです。
履く靴下などにより調整してもらえたらと思います。

フラッシャー付きのデッドストックは本当に珍しいかと思いますので、サイズの合う方は
ぜひ、この機会にお試しくださいね。

それでは、明日もまたご来店お待ちしております!

by litter-2011 | 2016-03-05 21:26 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 新旧織り交ぜてのご紹介!      3.5(SAT) NEWARR... >>