大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

春を感じるスタイリング

こんにちは!STAFFつるです!
本日はスタイリングでのご紹介です。

b0247211_17255490.jpg

春とゆうことで、爽やかなブルーを取り入れたスタイリングを組んでみました。
U.S.ArmyMedicalのコーデュロイローブにケミカルウォッシュのLevi's511と、
どちらもブルーですが色合いや素材を変えることによって違和感なく着て頂けます!
単調なスタイリングにならないためにストールやハットでアクセントを付けてみました。

1950’S ”U.S.ArmyMedical”CorduroyRobe
Size:M
Price:8980yen
b0247211_17385850.jpg

まるでユーロワークのような鮮やかなブルーが特徴のローブです!
ダブルの作りでコーデュロイ素材と50年代のウェアとは思えないほど今でも難なく着て頂けます。
ポケットも大きめの作りで機能性も良いですね!
b0247211_17391755.jpg

元々は着丈が膝下ぐらいまであるローブですが、こちらのITEMはリメイクで丈を上げているので
膝上ぐらいの着丈でロング丈が苦手な方でも挑戦しやすいのではないでしょうか?
生地自体さほど分厚過ぎず春にピッタリなローブとなっております。

”NIKE”AIR FORCE 1 Low
Size:9
Price:5980yen

b0247211_17393816.jpg

ナイキのスニーカーの中でもバスケットボールシューズで初めてエアーソールを搭載したスニーカーとして人気を経て今もなおストリートなどで大人気のエアーフォースワンのご紹介です。
ハイ、ミディアム、ローと3タイプありますが、こちらは足入れのしやすいローカットタイプとなっております。
b0247211_17395965.jpg

ホワイトやブラックは街中でもよく見かけますが、グレーはなかなか被らないと思うのでオススメです。
シンプルなカラーリングなだけに合わせやすく、夏にはショーツに合わせても良さそうですね!
サイズは9なのですがワイズもさほど狭くないので普段28㎝を履いている私でも履くことが出来ました。
流行りのない定番ITEMなので一足持っておくと便利ですよ!

”Levi's” 511 ChemicalWash
Size:34
Price:5980yen
b0247211_17404049.jpg

リーバイスの中でも細身のシルエットが特徴の511よりケミカルウォッシュの効いた新鮮な一本です。
ケミカルウォッシュと言いますと使い込んだ自然な色落ちではなく、薬品を使って色を落としたデニムの事を指します。
その独特な雰囲気や色合いは自然な色落ちでは逆に表現できません。
b0247211_17405477.jpg

ウエスト、レングス共に34インチで普段細いパンツを履かない私でも、抵抗なく履けました。
ストレッチも効いていてノンストレスで履いて頂けますので普段細身のパンツを履かない方も是非お試しください!

本日のブログはここまでです!
明日は四月最初の休日なのでぜひご来店下さい!
お待ちしております。

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-04-02 20:54 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< EURO&USAなミリタリー!      週末のNEW ITEM! >>