2016年 04月 16日

今、買っておきたいITEM

こんばんは!STAFFつるです!
九州での地震はまだまだ余震が続いているそうで、本当に一時も安心出来ない状況ですね。
やはり、地震への備えはしっかりとしておかないと、起きてからでは遅い事もありますからね。

さぁ、それでは本日も選りすぐりのITEM達をご紹介したいと思います!

"RED WING" LeatherBoots
Size:about8 1/2

b0247211_2132665.jpg

まず初めにご紹介致しますのはアメリカンワークブーツの王様とも呼ばれているレッドウィングの
レザーブーツです。
知らない方は居ないと言っても過言ではない程有名なブランドで日本でも取り扱いがありますが、
こちらは1970年から付けられたとされている"プリント羽タグ"という
タイプのタグの古いモデルとなっております。
b0247211_213220100.jpg

年代を経た独特の雰囲気はやはりカッコよく渋いですね。
年代物ではありますが、ソール減りも少なくまだまだこれから履いて頂ける一足となっております!

サイズは大体8 1/2ぐらいかと思いますので、普段26~27cmを
履かれている方は丁度良いかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Old DuckHunterCamo Jkt
Size:M
Price:5980yen

b0247211_21323592.jpg

お次は個人的にも今探しているITEMのダックハンターカモジャケットです。
ミリタリーのカモ柄とは違う、どこか優しいようなそんな印象を受けます。

生地自体は薄く、シャツと同じぐらいの物となっておりますので、
夏場にショーツなどと合わせても着て頂けるかと思います。
b0247211_21324926.jpg

デニムで合わせる王道の組み合わせはもちろん、柄物なので無地の物と合わせると
びっくりするほどの対応力を見せてくれます。

アウターやインナーとして年中楽しんで頂けるITEMとなっておりますので、是非ご検討下さい。

DeadStock Remake Euro ShopCoat
Size:46
Price:9980yen

b0247211_2133421.jpg

こちらは、なんとも不思議なコートとなっておりまして、一見普通のショップコートに
見えますが、リメイク品となっておりまして、元々はつなぎだったんです!

パンツの部分を解体しコートに変えてしまったとゆうかなり興味深いITEMですね。
b0247211_21331742.jpg

しかし、つなぎだった事を感じさせない程綺麗なシルエットで、
着丈も膝ぐらいと非常に着やすくなっております。

生地はヘリンボーン織りのユーロワーク特有の綺麗なネイビーカラーとなっておりますので、
使い込んでいくとあたりや風合いの出る一着かと思います。

サイズ表記は46となっておりますが、日本サイズのM~Lぐらいに感じました。
コットン100%のこの時期には持ってこいのコートなので、一度お試し下さい!


また、イベントも開催しております!
"Day to recommend J.Crew"
b0247211_21591332.jpg

4月16日〜4月19日の4日間限定で、
J.Crewの新品シャツと2980yen以下の全てのTシャツをセットで
7000yen
にてお買い上げ頂けます!
春にぴったりなイベントとなっておりますので、是非この機会にお越し下さい。

それでは、本日のブログは以上です。
明日も皆様の御来店お待ちしております。

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-04-16 21:33 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< アースカラーを取り入れる!      明日は新入荷&お得なイベント! >>