2016年 04月 30日

入荷明けの店内より...!!

こんばんは!

GW初日の昨日と本日もたくさんのご来店有難う御座いました!
入荷日ということで、たくさんの方にお会いでき、とても楽しく営業させて頂きました。

今年のGWは長いので、まだまだ続く方も多いかと思いますが、お休みの方も、お仕事の方も
来て頂いたときには、楽しんでもらえるように常に新鮮な店内にしておきますので、
また、お時間がありますときは、ぜひお立ち寄りくださいませ!

それでは、入荷後の店内よりオススメなITEMたちをご紹介します。

"Enjoy Can-gun" S/S Print T-Shirt
Size:L

b0247211_18503686.jpg

まずは、別の意味でインパクトのあるこちらのTシャツ。
某コーラブランドをモチーフにしましたユニークなプリントが、目を惹きますね。。

"Enjoy Can Gun"と物騒なネーミングですが、何ともアメリカらしい面白いTシャツです!
雰囲気も良く、オススメ致します!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Dr.Martens MonkStrapLeatherShoes "Made In England"
Size:UK9

b0247211_18522267.jpg

変わり種をお探しの方にオススメなモンクストラップのドクターマーチン!
まずは、ご覧の通りコンディションが非常に良いです。。

BLACKのモンクということで、細身のPantsをロールアップなんかして、シャツと合わせて
頂くと、雰囲気が出ていいのではないでしょうか?
b0247211_18524666.jpg

サイズはUK9になっております。

コンディション、サイズ、イングランド製と条件の揃ったマーチンも見かけなくなってきました
ので、こちらもぜひお試しくださいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1970'S "ROEBUCKS" L/S DenimWesternShirt
Size:151/2

b0247211_1853456.jpg

OLDデニムシャツ。。。少しフェードした色目が春にピッタリな1枚です。
ブランドもROEBUCKSとファンの多い、Wranglerとはまた少し違う雰囲気ですね。
b0247211_1854128.jpg

サイズは15ハーフですが、身幅が細めになっております。
スラックスなんかにサラッと羽織るだけで間違いなしのカッコよさかと思います!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1960'S "ALEXANDER" Vintage StrawHat
Size:71/2

b0247211_19165415.jpg

これからの時期の被り物には、ストローハットもオススメです!
ヴィンテージでは、ホワイト、生成り色系の色目が多い中緑色と言うのが、
何とも良く、春夏のコーディネイトのアクセントに良いかと思います!
b0247211_1917935.jpg

内側のコンディションが良く、これからガンガン被っていただけるかと思いますので、
ぜひ、オススメです。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

曜日感覚がすでにありませんが、明日は日曜日ということで、また天王寺にお越しの際は、
お立ち寄りくださいませ!

では!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-04-30 19:22 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< デイリーユースなMade In...      4月29日(金)入荷BLOG!... >>