大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 03日

明日からも内容盛りだくさん!

こんばんは!STAFFつるです!
本日は夏を思わせるほどの気温でしたね!
明日からはまた春の気温に戻りますが、急な気温の変化による熱中症などには気を付けないといけませんね。

明日からゴールデンウィークも再開ですが、LITTERでも明日も追加で商品の方を
投入しておきますので、ぜひ、お楽しみにしておいてくださいね!


1950'S Payday Denim Chore Jkt
Size:about 40
Price:23980yen
b0247211_0113093.jpg

アメリカの3大ストアブランドの中の一つJ.C. PENNEY CO.
その中のワークブランド"PAYDAY"のチョアジャケットのご紹介です。
ラグランスリーブのストンとしたシルエットで、ワークウェアらしくゆったりとした着心地です。
第二ボタンの下にあるもう一つのボタンホールはボタンを留める為の物ではなく、
胸の内ポケットに入れた懐中時計の鎖を通して止めるための物です。
ヴィンテージウェアならではの作りが面白いですね!
b0247211_0115681.jpg

サイズはだいたい40ぐらいです。
今の時期ですとTシャツの上からサラッと羽織れるピッタリなITEMですね!
破れなども殆どなく、鮮やかな色合いなので、是非現物をご覧下さい!


"RockMount" L/S Rayon Western Shirt
Size:15
Price:11340yen
b0247211_0123863.jpg

お次は古着のシャツの中でもファンの多いレーヨン素材で出来たシャツです。
中でもブラックが主体になった物は珍しく、非常に人気もあります。

ウエスタンシャツとしての作りもとても綺麗でボタン1つ取ってもそのこだわりが伝わるそんな一着です。
b0247211_0132224.jpg

その抜群の雰囲気はブラックベースでもスタイリングの主役になってくれますので、
シンプルなインナーやパンツで合わせると雰囲気を損なわず、カッコよく着て頂けます!

"AllenEdmonds"CapToeLeatherShoes
Size:10
Price:8980yen

b0247211_0142895.jpg

履き心地に強いこだわりを持ったアメリカが誇る革靴ブランド、アレンエドモンズの
レザーシューズです。
革の質なども勿論ですが、歩く度に屈曲する足の作りにフレキシブルに曲がる事で
最高の履き心地を演出してくれます。
b0247211_0135034.jpg

キャップトゥでブラウンという点もカジュアルにもフォーマルにも使えてとても良いですね。

万能な革靴をお探しの方にはピッタリな一足かと思いますので、是非お試し下さい。


"Levi's"505 HickoryShorts
Size:34
Price:4980yen

b0247211_014599.jpg

最後にご紹介するのは、爽やかな雰囲気がムンムンと伝わるヒッコリー柄のショーツです。
デニムのイメージが強いリーバイスですが、実はこういった柄物ショーツも幾つかあります!

ネイビーとホワイトのストライプ、通称ヒッコリー柄のこちらのショーツは
着丈は膝上のスッキリとしたシルエットになっております。
b0247211_0151770.jpg

合わせやすさも兼ね備えており、明暗のストライプはトップスに着る物も選びません。

一着持っていれば必ず活躍してくれる一本です!

この他にも、明日からのイベントに向けましていつも以上に品出しもしておきます!
ぜひ、お楽しみにしてくださいね!


最後にお知らせを!

昨日のblogでも告知させて頂きましたが、明日よりLITTER WORKS OF NATURE! VOL.2を
開催致します。

古着、植物、レザーITEMが融合したライフスタイルを提案するイベントとなっておりますので、
ぜひ、お時間がありましたら、お立ち寄りくださいませ!
なお、イベント期間中はOPENが12時となっておりますので、よろしくお願いします!
では、また明日!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-05-03 00:15 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 即戦力なミリタリーITEMたち!      デイリーユースなMade In... >>