大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

個性的なNEW ARRIVAL

こんにちは!STAFFつるです!
今日はショーツを履いていますが、ほんとに暖かく気持ちの良い1日ですね!

"Shah Safari" RayonDotShirt
Size:S

b0247211_16343475.jpg

映画"バックトゥーザフューチャー"でマーティが着ていたシャツのブランドとしても有名なShahSafariのレーヨンシャツです。
ドット柄と言っても見ての通り、かなりクレイジーな柄でインパクトが強いですね!
b0247211_1638237.jpg

肌当たりの優しい高級素材、レーヨン100%で出来ているので、着心地の良さは抜群です!

夏は個性の出しやすい季節なので、是非すこしインパクトの有る柄物にも挑戦してみて下さい!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"JERZEES" FishPrintT-shirt
Size:L
Price:3980yen

b0247211_16405012.jpg

夏らしい柄のTシャツを1枚チョイスしてみました!様々な魚とその名前がプリントされています。
生地はコットン100%の肉厚なTシャツです。
b0247211_164187.jpg

夏のレジャーやアウトドアにぴったりで、海や釣りに行く時は絶対着ていきたいですよね!
ボディも白なので合わせやすさも抜群で、個人的にはシンプルにデニムに合わせたいですね!


本日も夜9時まで営業しておりますので、是非遊びに来てください!
ご来店お待ちしております。

by litter-2011 | 2016-05-22 16:41 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 1970'S &quo...      5.21(SAT)新入荷ITEM! >>