2016年 06月 04日

まだまだあります夏のオススメ!

こんばんは!STAFFつるです!
今週は月曜以外ほとんど雨らしくなんだかどんよりしてしまいますね。
梅雨だから仕方がないといえばそうなのですが、なんだか
毎年この季節は雨嫌いの僕にとっては嫌な季節です。

でも、そんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるようなITEM
を本日もご紹介していきたいと思います!

"Dickies"SideCargoShorts
Size:34
Price:3980yen
b0247211_2125335.jpg

ディッキーズといえば、1922年にアメリカのテキサス州にて創業し、
今では世界100ヶ国以上で展開しているカジュアルワークウェアブランドですが、こちらのITEMは
そんなディッキーズらしいワークの要素を感じるショーツです。

前向きでフラップ付きのサイドポケットが、ワークらしさと
どこかハンティングらしさも感じさせるような作りになっております。
b0247211_213969.jpg

色合いもいい意味で色落ちした味のあるネイビーとグレー
の間の様な男臭くなんともカッコ良い色に仕上がっております。

こういったショーツには白Tシャツが本当によく合うので、
是非白Tシャツが大好きな方は合わせてみてください!

"NIKE" AirForce1 Low
Size:9
Price:5980yen
b0247211_2134550.jpg

エアソールを搭載した史上初となったバスケットシューズ
として、今も尚ストリートシーンなどで強い人気を誇るの
ナイキの名作エアフォースのご紹介です。

あまりスニーカーに詳しく無いとゆう方でも1度は見た事
履いた事がある。とゆう方も多いのでは無いでしょうか?
それほど、名実共に備えたカッコ良いスニーカーですね!
b0247211_213589.jpg

エアフォースの中でもハイカット、ミドルカット、ローカット
と3つのタイプに別れていますが、こちらはローカット
の物で履き入れが良く、気軽に使えるのが利点ですね。

ソールの減りはほとんど無く、かなり綺麗な状態と
なっておりますので、スニーカーをお探しだった方は1度は履いてみて下さい。

"ARC'TERYX" CottonPrintT-shirt
Size:L

b0247211_2142285.jpg

1990年頃にカナダで誕生したアークテリクスのプリントTシャツです。
今や日本でもノースフェイスやパタゴニアに並ぶ人気を誇る
アウトドアブランドですが、その機能性や耐久性は流石の物となっております。

こちらのTシャツはブランドロゴにブランドネームと
本当にシンプルな作りになっておりますが、プリントが
リフレクター素材になっている面白いTシャツです。
b0247211_2145688.jpg

またボディの色合いもマスタードでもなく、からし色でもない
なんとも言えない不思議な色合いに仕上がっております。

コットンが上質なのか、まるでポリエステルを少し
噛んでいるような気がするほどサラサラとした気持ちの良い
肌触りで、ガシガシとしたコットンらしさは感じさせません。

ハイクオリティなアウトドアウェア一度お試し下さい。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"U.S.Army" CottonBakerPants
Price:4980or5980yen

b0247211_2151515.jpg

最後は皆さんお探しの方も多いと思います、ベイカーパンツです。

こちらのベイカーパンツは全てオールドタイプの
コットン100%となっており、履いていくごとに
晩年の変化などを楽しんで頂けるようなITEMとなっております。

中々ここまで本数が揃う事も無いかと思いますので、
是非自分に合った一本をお選びください!

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!
ありがとうございました。

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-06-04 21:05 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< ホワイトカラーで感じる夏      6月最初の週末に向けて >>