2016年 07月 20日

見逃せない!USミリタリーITEM!

1960'S "U.S.Army" ERDL CamoflageJkt
Size:S-R
b0247211_205063.jpg

ミリタリーITEMのBLOG。トップバッターは人気急上昇中のリーフカモファティーグを!

グリーンリーフとブラウンリーフの2種類のパターンが存在するリーフカモですが、
一説では、ヴェトナムの戦場において、グリーンリーフの色目は明るすぎで、迷彩効果があまり得られなかったため、後に暗い色目のブラウンリーフに改良されたという説が有力のようですが、
真偽は定かではありません。
b0247211_21505269.jpg

リップストップ素材が使用されており、薄手のアウターとして春秋には重宝するJKTかと思いますが、ショーツなんかと合わせてスタイリングしてもカッコ良くはまるかと思います!
b0247211_20503913.jpg

サイズはSmall-REGになります。色もしっかり残っており、ヴィンテージ市場では今後も
高騰していくITEMかと思いますので、先物買いになりますが、気になる方はぜひ、
この機会にどうぞ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

U.S.Navy L/S ChambrayShirt
Size:S
Price:4980yen→3500yen
b0247211_20344279.jpg

続きましてU.S.Navyのシャンブレーシャツになりますが、こちらも通年使えるITEMとして、
1枚は持っておきたいITEMであります。
ミリタリーのシャンブレーシャツの魅力の1つとしてましては、やっぱり。。
b0247211_20351930.jpg

前身ごろにあるこちらのステンシルではないでしょうか!?
これが見える位置にあると言うのは、何故かテンションの上がるポインツであり、
シンプルなシャンブレーに良いアクセントになってくれます。
b0247211_20354017.jpg

しかも、こちらは肘にヌバックレザーでエルボーパッチを配した、リメイクバージョンになり、
より特別感の増します一品です!

サイズは14ハーフ程の小さめサイズ。こちらもぜひ!

"TRU-SPEC" Desert TigerStripeCamoShorts
Size:M
Price:4980yen→3000yen
b0247211_2037110.jpg

アメリカのミルスペックに基づいて製作されているTRU-SPEC社製のデザートタイガーを
ショーツにリメイクしましたこちらのPantsもSALEになっております!
b0247211_20371628.jpg

コットン100%のリップストップ素材を使用しており、耐久性と夏でも快適な
涼しさも兼ね備えた、ハイスペックなITEMです!

サイズはMになります。サイドアジャスターも付いておりますので、
31インチ~34インチ程の方にオススメです!

少し変わったミリタリーのショーツをお探しの方にはぜひ、試して頂きたい1本です。
デザートカラーというところが、大人っぽくて落ち着いていて良いですね!

それでは、本日も暑い中ご来店頂きまして有難う御座いました!
また、明日もお待ちしております!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-07-20 20:51 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 今買っておくべきスニーカー!      SALEITEMよりオススメを!! >>