2016年 07月 22日

7.23(SAT) SALE期間な週末!!

こんばんは!

今日も暑い中、ご来店下さいまして有難う御座いました!
さて、明日は週末ということでSUMMERSALEもまだまだ開催中です!

と、いうことで明日もこの夏に使えるITEMたちがまだまだ揃っております!
ヴィンテージからレギュラーITEM,小物まで色々とオススメがありますので、ぜひ、ご覧くださいませ!

1950'S "PayDay" DenimChoreJkt
Size:about 40
Price:23980yen→19200yen
b0247211_2036225.jpg

まずは、こんなITEMもSALEになっています!ということで、ヴィンテージのデニムカバーオールを!
1950年代頃のラベルが付いたPayDayの逸品!
Work物ならではの武骨な雰囲気が、とてもカッコいいこちら。
裏張りも張っていないタイプになりますので、長い期間着てもらえるのも嬉しいポイントですね!
b0247211_20362892.jpg

インディゴの色落ちはやっぱり格別です!
ジャストサイズで着るのももちろんですが、ラグランスリーブになりますので、少し
オーバーサイズで落として着るのもカッコいいかと!

SUMMERSALEですが、こんな秋物も、お得な今のうちにいかがでしょう!?


1990'S "WoodStock" S/S Print T-Shirt
Size:XL
b0247211_18364898.jpg

フェスシーズンな今の時期にオススメなウッドストックのプリントTシャツ!
音楽が好きな方はもちろんなんですが、プリントのデザイン自体も非常に良いので、
単純に1枚で着ても、とてもインパクトのある1枚です!
b0247211_18371246.jpg

サイズはゆったりと着れるXLサイズになります!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

"NEW" RalphLauren MilitaryShorts
Size:34
Price:7980yen→6400yen
b0247211_17594151.jpg

梅雨も明けて、暑くなってきましたので本格的にショーツが履きたくなる季節になりました!
ラルフローレンらしいミリタリーをモチーフにしたショーツは、タグ付きの新品の状態な1本です!
b0247211_1803231.jpg

ミルスペックタグが入った本格仕様で、使いやすいネイビーカラーに所々にミリタリーの
デティールが入った、コダワリのショーツでございます!

ウエストは34インチになります。膝上くらいの丈感で履いてもらえる、大人なショーツです!

"JB" Wingtip LeatherShoes
Size:8
b0247211_181199.jpg

レザーシューズからは、ウイングチップのドレスシューズを2点ピックアップしてみました!
どちらも同じブランド、同じサイズになり元の持ち主があまり履かずに、巡り巡って、天王寺に
あると言うのは、古着の面白い部分ではありますが、ブラック、ブラウン共に、合わせやすそうな
少しコーディネイトを締めたいときに使えそうな革靴です!
b0247211_17415340.jpg

サイズはどちらも8くらいと、LITTERではお探しの方の多い小さめサイズになります。
b0247211_17424287.jpg

そして、この状態の良さ。殆ど使用感もなくきれいなコンディション。
もちろん、2つともMADE IN USAになります。

SALEとはいえ、このクラスのレザーシューズが5000円アンダーはかなり魅力的ですね!
ぜひ、この機会にいかがでしょうか?

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1960'S "Sears" Vintage StrawHat
Size:71/8
b0247211_18102052.jpg

SALEが始まりまして、何故か被り物をお探しの方が多い印象です。。
確かに、日差しが厳しい7.8月はファッション的にはもちろんですが、紫外線防止の為にも、
必要と感じますね!

ヴィンテージのストローハットは、アメリカの老舗ブランドSEARS製。
サイズも珍しく大き目な71/8になります!
b0247211_18103644.jpg

普段のコーディネイトがワンランクアップするヴィンテージのストローハット!
こちらも、この機会にぜひ!オススメです~!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


まだまだ、充実の店内にて明日も13時OPENにて、沢山のご来店お待ちしております!
それでは、また!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-07-22 21:04 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 1960'S &quo...      今買っておくべきスニーカー! >>