人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 27日

Work×Military×Dress

1940'S "Homesteder" L/S Vintage ChambrayShirt
Size:about 151/2
Price:16980yen

Work×Military×Dress_b0247211_16303834.jpg

質感の良いのシャンブレーシャツは、1940年代のヴィンテージをご紹介です!
トリプルステッチやマチ付きなど見所の多いデティールはもちろんなのですが、
長い年月を掛けて、出来上がった雰囲気はやはり、ヴィンテージならではの魅力ですね!
Work×Military×Dress_b0247211_16312916.jpg

タグも良いです!モンゴメリーワードの1ブランド、Homestederの逸品です。
Work×Military×Dress_b0247211_16314272.jpg

裾にはマチも付いております!
Work×Military×Dress_b0247211_16315653.jpg

着てみました。
長袖シャツも、ようやくトップスとして着れる時期になってきましたね!
WorkITEMがお好きな方は、ぜひご覧くださいませ。

1960'S U.S.Navy UTILITY Jkt
Size:38

Work×Military×Dress_b0247211_16325246.jpg

先日入荷しましたばかりのU.S.Navyのユーティリティジャケットもオススメです!
この年代特有のコットンサテンのボディで、独特なナス紺とも言われる色目は、ミリタリーの
中でも、人気の高いジャケットではないでしょうか!?
Work×Military×Dress_b0247211_1633746.jpg

サイズも38とゴールデンサイズになっております!
本格的なシーズンが来る前に、ぜひ押さえておいて頂きたいITEMです!

使いやすくカッコいい、ヴィンテージミリタリーになります。


SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


1960'S "CHAMP" Vintage Hat
Size:about 71/4

Work×Military×Dress_b0247211_1634728.jpg

被り物からは、ヴィンテージハットも入荷しております!
名門ブランドCHAMPのベロアハットになり、高級感のある佇まいながら、合わせやすい
BLACKですので、1つあるとコーディネイトの雰囲気を一気に格上げしてくれるハットになります。
Work×Military×Dress_b0247211_16342051.jpg

内側の状態も良く、およそ60年前の物とは思えないコンディションになります!
サイズも71/4くらいになりますにで、被って頂ける方の多そうなサイズ感になります!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、早めのBLOGアップになりましたが、本日も21時まで引き続きご来店お待ちしております!

では!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-08-27 17:07 | USEDCLOTHING


<< 秋に向けてのBottoms探しに!      今月最後の週末入荷ITEM! >>