大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 03日

週末のオススメITEM!

こんばんは!STAFFつるです!
皆様土曜日いかがお過ごしでしょうか?
少し天気が崩れる一面もありましたが、晴れている時間も長くお出掛けされた方も多いのではないでしょうか?

さて、秋モード全開の店内より本日もオススメITEM達をご紹介したいと思います!

"RUSTLER" DenimJkt made in USA
Size:S

b0247211_21181140.jpg

デニム三大ブランドとして有名なWranglerの姉妹ブランドのRUSTLER
ですが、Wranglerに比べると、ステッチ使いなどが少なくシンプルな作りが特徴です。

デニムの色自体も8割ぐらい色を残した古着だとなかなかお値段のする状態
ですが、こちらは5000円アンダーとかなりお求め安くなっているかと思います!
b0247211_21183474.jpg

Wrangler同様、ショート丈でハンドポケットの付いた作りになっております。

サイズもSと小さめなので女性の方でも着て頂けるかと思います。
これからの季節に活躍する事が多くなるITEMなので、今の間にチェックしておいて下さい!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。


"RalphLauren" CorduroyPants
Size:33×30
Price:4980yen

b0247211_21192316.jpg

お次は古着好きにはお好きな方も多い、太ウネのコーデュロイパンツです。
リーバイスなどのコーデュロイは比較的細いウネのコーデュロイですが、
しっかりと太く少し鈍臭い雰囲気が好きな方も多いかと思います。

個人的にも太ウネのコーデュロイが大好きで何本か持っていますが、
やはり、ネイビーやブラックといったダークトーンの物は使いやすさ抜群です!
b0247211_21195490.jpg

股下が深くゆったりとしたシルエットなので、ストリートっぽく、
スニーカーで合わせてもオシャレですし、トラッドなイメージで、
革靴を合わせて、トップスもシャツにジャケットなどでも良いですね!

様々なスタイリングに溶け込んでくれますし、そんな中でも独特の
オリジナリティーも表現できるのがとても良い点かと思いますので、お持ちでない方も是非一度お試しください!

"SEBAGO" FringeDeckShoes
Size:8 1/2
Price:5980yen

b0247211_21201851.jpg

毎年変わらない人気を持ち続けるデッキシューズですが、セバゴより
少し変わったデッキシューズが入荷致しましたので、そちらをご紹介致します。

何と言ってもスウェードであしらわれたフリンジが付いているんですね!
独特の雰囲気と、ヒッピーな感じがおしゃれで良いですよね。
b0247211_21204685.jpg

夏に履く人が多いデッキシューズですが、こういったスウェードを
使っていると、軽すぎず秋冬にも十分対応してくれるかと思います。

シューズ自体のコンディションもかなり良く、見た所使用回数もほんの数回に感じます。
デッキシューズの中でもかなり珍しいモデルになっていると思うので、
ちょっと変わったシューズをお探しだった方に是非履いてもらいたいです!

それでは、明日もお待ちしております。
ありがとうございました。

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-09-03 21:21 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< U.S.Army&FILSON      フレッシュな週末!! >>