大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 30日

週末の新入荷オススメITEM

こんばんは!STAFFつるです!
○○の秋、と良く言いますが皆様は秋にされる事はありますか?
私は食欲の秋という事で、ぶどう狩りに今度初めて行ってきます!
過ごし易い気候なので、屋外で遊ぶのも良いですよね!

それでは、明日からの週末に向けましてオススメITEM達をご紹介致します。

"Pendleton" WoolCheckJkt
Size:M
Price:5980yen

b0247211_21514752.jpg

お馴染みペンドルトンより赤いチェックがお洒落なジャケットをご紹介します。
作りと致しましてはテーラードの様な物ではなく、うわ付けのポケット
ストンとしたシルエットなど、ワークジャケットに近い様な雰囲気です。

ボタンもクルミボタンになっているのもお好きな方は多いポイントではないでしょうか?
b0247211_2152914.jpg

三つボタンなので、Vゾーンも狭くジャケットが苦手という方にもオススメしやすくなっております。

冬になると、落ち着きのある暗めの色合いのウェアを着られる方が
多くなってきますが、個人的には秋冬こそしっかりと色味のある
ウェアを着る事で分かりやすくお洒落な着こなしを楽しんで頂けるかと思います。

主役として着て頂いてインナーやパンツなどはシンプルに合わせると、バランスも取れて尚良いですよ!

"J.Crew" ZipParka
Size:M
Price:4980yen

b0247211_21523339.jpg

お次はJ.Crewよりオーソドックスでシンプルなパーカをご紹介します。
古着のパーカとゆうと、プルオーバーのITEMが多いのですが、
ジップパーカの方がお好きという方もいらっしゃるかと思います。
b0247211_21525176.jpg

デニムにTシャツの上にサラッと羽織って頂くと、シンプルな着こなし
になりますが、例えばパンツのシルエットを細くしたり逆に太くしてみたり
スニーカーを少し派手な物を選んでみたりと、遊び心を加えて
頂くと他にはないオリジナリティー溢れるスタイリングになります。

決して主役にはならないITEMですが、名脇役でありながら
気付いたら着てしまっているそんなITEMなので、お一つ持っておくと便利ですよ。

"Levi's" 517 Corduroy made in USA
Size:29×33
Price:4980yen

b0247211_21532975.jpg

リーバイスコーデュロイの517の中でも個人的に意外と好きなのがこちらのライトブルーです。

一見合わせにくいのでは?と思われる方も多いと思いますが、
言ってしまえば色の落ちたデニムと同じ様な色合いなので
そう思って頂ければ難しい色合いとも思わないと思います。

個人的に好きな合わせ方は紺色のテーラードジャケットや
ブレザーなどと合わせて革靴で合わせるトラッドスタイルです。
b0247211_21535190.jpg

やはり、パンツの色味が薄いのでこれからの季節はトップスの
色味を落として、バランスを考えてあげる事が重要になってきます。

その良さが分かると意外と病みつきになってしまうぐらい、
お洒落で、カッコ良いパンツなので、履いた事が無い方は是非一度お試しください!

"Vans" SK8-Hi AmericanStandard
Size:12
Price:6980yen

b0247211_21542274.jpg

Vansのクラシックラインの代表モデルSK8-Hiのご紹介です。
1978年に登場したサイドのサーフラインを象徴するOLD SKOOLと
同じ頃にリリースされたハイカットモデルです。

通称、ハイトップとも呼ばれておりまして、現在では、
OLD SKOOL、SLIP-ON、ERA、AUTHENTICと並ぶ不動の人気を誇るモデルです。
b0247211_215442100.jpg

中でもこちらはアメリカ規格の日本未発売モデルなので、
履いていて街中でかぶる事もほぼ無いかと思います。

未使用では無いのですが、ソールの状態などを見ても減りが
ほとんどなく、本当に綺麗な状態なので新品と同じ様な感覚で履いていただけるかと思います!

それでは、明日からの週末も皆様のご来店をお待ちしております!
ありがとうございました。

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します

by litter-2011 | 2016-09-30 21:54 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< スタイリッシュな着こなし      コットン素材のライトウェア! >>