人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 09日

MexicanParkaって知ってますか?

こんばんは!STAFFつるです。
本日も多数様のご来店ありがとうございました。
あすから気温がぐっと下がりまして、ようやく秋らしい涼しい日が訪れるようです!

それでは、早速ご紹介していきます!

Mexican Parka
Size:M
Price:4980yen

MexicanParkaって知ってますか?_b0247211_213866.jpg

去年よりじわじわと人気が出だしまして、今年お探しの方も
多いかと思います、メキシコの民族衣装のメキシカンパーカです。

ジャガード織りで作られた、独特の柄が特徴のパーカですが、
ファッションとして、今人気があるのにもそれなりの理由があります!
MexicanParkaって知ってますか?_b0247211_2133397.jpg

流行りのオーバーサイズウェアの様な、肩の落ちるデザインであったり、
スウェットなどと違い、リブも無いので、すとんとしたシルエット。

サイドにはスリットが入っていたり、首元もVネックになっているので、
エスニックの様な雰囲気でも着れますし、程よく個性も主張出来ます!

"CypressLinks" Acrylic Cardigan
Size:M
Price:4980yen

MexicanParkaって知ってますか?_b0247211_2135556.jpg

これからの季節は重宝する方も多いカーディガンですが、最も定番
でもあるネイビーのカーディガンをご紹介させていただきます。

モヘアやウールなど様々な素材がございますが、こちらの
カーディガンはアクリル100%となっております。
MexicanParkaって知ってますか?_b0247211_2141573.jpg

アメリカ製のこだわりの製品は少しルーズ気味のゆったりとした
シルエットで、ウールの着心地が苦手な方でも着やすい滑らかな肌触りです。

一枚持っておくとついつい着てしまうそんなカーディガンなので、
なにか気軽に羽織れるITEMをお探しの方は是非一度お試し下さい!

"SCALA" Vintage FeltHat
Price:6980yen
MexicanParkaって知ってますか?_b0247211_2144815.jpg

アメリカのハットブランドとして1921年創業した老舗SCALAのハットです。
クラシックな作りで、ハンドメイドのこだわりの詰まったITEMです。

少し柔らかい印象を受けるグレーの色合いで、形もカッコ良いですね。
ブリムも程よい長さで、普段ハットを被られない方でも
比較的チャレンジし易い作りに仕上がっております。
MexicanParkaって知ってますか?_b0247211_215592.jpg

こういったフェルトのハットもこれからの季節は被りやすいですし、
カジュアルなスタイルに被るだけでも品が出ますので、
良い意味で簡単にオシャレっぽさが出てとても便利なITEMですよ!

それでは、明日もお待ちしております!
ありがとうございました!

by litter-2011 | 2016-10-09 02:16 | USEDCLOTHING


<< 秋ならではのSTYLE      ライトアウター特集!! >>