2016年 10月 26日

トラッド×PUNKな着こなしに!

"Malco Modes" L/S DotShirt
Size:161/2
Price:5980yen
b0247211_19353201.jpg
古着ではあまり見かけない類のドットシャツは嬉しいUSA製のOLD物が1枚入荷しております。
主張しすぎない小さ目のドットで、大人の方でもさらっと着てもらえそうなコチラ。

1枚で着るのはもちろん、インナーにも最適なシャツではないでしょうか!?
b0247211_19360027.jpg
サイズは16ハーフ表記ですが、身幅が細目ですので普段15ハーフ前後の方にオススメの1枚です!
着丈も長すぎず、個人的にもかなり欲しいシャツでありますので、お好きな方はぜひ!

"RalphLauren?" Corduroy TailerdJkt
Size:about 34
Price:7980yen
b0247211_19362218.jpg
お次は、太畝のコーデュロイが気分のテーラードジャケットになりますが、こちらは何といっても、
メンズ合わせで、ジャストサイズで着れる小さ目サイズという点がポイントではないでしょうか?

Tシャツやカットソーの上から羽織れる小さ目のテーラードは、とても希少で、サイズ感のわりに
袖丈はしっかりあるまさに理想的なシルエット!

先ほどのドットシャツとの組み合わせもPUNKな雰囲気でカッコいいかと思います。
内側にはブランドタグなどはありませんが、おそらくラルフローレンかと思われる洗濯表記だけ残っており、
詳細は不明ですが、小さ目サイズでお探しの方はぜひ、1度お試し頂きたいジャケットです!

"Dr.Martens" 3-Hole LeatherShoes
Size:UK9
Price:12980yen
b0247211_19364368.jpg
PUNKな足元といえば、Dr.Marensを思い浮かべる方も多いかと!?
中でも、個人的にも好きなイングランドメイドで3ホールでカラー物は、最近ではあまり見かけなくなってきましたね。
チェリーレッドと言われるマーチン特有のマッドな質感の色目は、とてもカッコいいです!
b0247211_19370468.jpg
サイズはUK9になりますので、27.5cm~28㎝くらいの方でピッタリかと。
状態も良い1足ですので、こちらもぜひ、ご覧くださいませ!


1960'S "DESIGNER COLLECTION" Vintage BollerHat
Size:about 71/8
b0247211_19372122.jpg
ハット類も今回たくさん入荷しましたが、中でもオススメの物を1つご紹介です!
リクエストも多かったボーラーハットも、珍しいエンジ色の物が入荷です。
b0247211_19374864.jpg
形も良く、サイズ表記こそありませんが、推定71/8くらいの大きめサイズ。
コーディネイトの仕上げに、小物で色を入れるとアクセントになってオシャレかと思います!
被り物も、ハット以外に色々と入荷しておりますので、ご来店の際は、ごゆっくり見てみてくださいね。

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、本日も良く分からない天気の1日でしたが、ご来店下さいまして有難う御座いました!
また、明日もお待ちしております!

インスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致します


by litter-2011 | 2016-10-26 20:29 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< ハイスペックなミリタリーブーツ!      1970'S Wran... >>