2016年 11月 19日

1960'S BIGSMITH DenimOverall!!

1960'S BIGSMITH DenimOverall
Size:36
Price:16980yen
b0247211_19374304.jpg
今回買い付けてきましたPants類の中で、個人的に密かに気に入っております、BIGSMITHのデニムオーバーオール。

ワンウォッシュ程の極上のコンディションで、古いデニムならではの色落ちを今から、楽しんで頂けるなんとも贅沢な逸品!
b0247211_19424928.jpg
濃紺のデニムにグリーンのカンヌキが映えます!
サイズは36インチになりますので、ウエストサイズが普段30〜32インチくらいの方で程よくゆったりと着て頂けるかと。
個人的にも、かなり気になってます!笑
これからの時期にウールジャケットやニットなどを上からガバッと羽織ってスタイリングしたいですね!
サイズの小さめなオーバーオールをお探しだった方は、ぜひオススメでございます。

NEW VANS ERA
Size:81/2
Price:6980yen
b0247211_19473637.jpg
バンダナ柄?と言って良いのでしょうか?色目は落ち着いたネイビーながら、少し足元に変化をもたらしてくれる、VANSのERA!

こちらは、アメリカ企画の物になり、クッション性があり履き心地も良いのが特徴です。

サイズは8ハーフになります。こちらも、ぜひ、ご覧くださいませ!

本日も、生憎のお天気でしたが、ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。

明日も13時より、OPENしておりますので、
ぜひ、お立ち寄りくださいね!

では!




by litter-2011 | 2016-11-19 19:36 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< オルテガ、チャンピオン、コーデ...      11.19(sat)週末のお楽しみ! >>