人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

オルテガ、チャンピオン、コーデュロイの3点を!

ORTEGA' Chimayo Vest
Size:XL
Price:16980yen
オルテガ、チャンピオン、コーデュロイの3点を!_b0247211_19055379.jpg
オルテガのチマヨベストは、古着のみならず
新品でもお探しの方の多いITEMですね!

秋冬のこのシーズン、インナーにアウターにと
着まわしの効いてレイヤードスタイルに欠かせないベストは、ファッションを楽しむには、
持っておきたいITEMかと思います。
オルテガ、チャンピオン、コーデュロイの3点を!_b0247211_19145515.jpg
ハンドメイドで造られており、とても丁寧な造りで上質なベストです!
色目も合わせやすいナチュラルカラーになり、
サイズ表記はXLになりますが、実寸40くらいのサイズ感な1枚になります!

1980'S Champion R/W SolidFoodie
Size:M
オルテガ、チャンピオン、コーデュロイの3点を!_b0247211_19184060.jpg
お次は、チャンピオンのリヴァースウィーブより、ナス紺色に褪せた雰囲気が抜群のスウェットを!
シンプルな、ロゴマークだけの物も、今は気分の方もおられるかと!
トリコタグ特有の、テロッとした生地感も良いですよね!
オルテガ、チャンピオン、コーデュロイの3点を!_b0247211_19212825.jpg
サイズも希少なMサイズ!ぜひ、実物を見て頂きたい雰囲気です!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

OLD Shawlcollar CorduroyCoat
Size:about 34
オルテガ、チャンピオン、コーデュロイの3点を!_b0247211_19245118.jpg
ラストは、コーデュロイ素材のショールカラーコート!フロントはダブルブレストになっており、襟もボタンの止め方によって、見た目は雰囲気がガラッと変わるユニークなコートです。
オルテガ、チャンピオン、コーデュロイの3点を!_b0247211_19275844.jpg
内側には古そうなタグも!
そして、こちらのもう一つの特徴として、コーデュロイの畝が横畝になっているんですよね。

細かいところですが、コーデュロイ、ショールカラー、横畝、サイズと意外にないよな〜と思ってしまう、古着らしいITEMです!

オススメでございます!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日からまた平日になりますが、
13時〜20時でご来店お待ちしております!




by litter-2011 | 2016-11-20 18:54 | USEDCLOTHING


<< BIGSIZEな方必見です!      1960'S BIGS... >>