大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 09日

アウターから雑貨まで!週末の入荷ITEM!

こんばんは!

12月も早くも3分の1が過ぎまして、今年もあと20日あまり。。
何かと予定の多い月かと思いますが、LITTERも冬物ITEMたちが出揃って、充実した店内になっております!

明日の為に、昨日の定休日は倉庫から色々と商品をpickして、店頭に持ってきましたので、ぜひご覧くださいませ!

goodstuff揃いになっております!

1980'S OLD BananaRepubric Leather CarCoat
Size:S
b0247211_18492116.jpg
まずはOLDのタグが付きますバナリパのレザーカーコート!!これ、革質も厚みがありとてもカッコよく、個人的にもお気に入りの1着です。

人気のシングルブレストに、裏地はネルまで貼ってある造りの良いレザーカーコート。
b0247211_18560428.jpg
サイズはSになり、36程のお探しの方の多いサイズ感かと!
ぜひ、実物を見て頂きたい逸品であります!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

Patagonia Fleece SnapT-Shirt
Size:S
Price:5980yen
b0247211_18595101.jpg
続きましたこの季節の防寒には持ってこいのパタゴニアのフリーススナップT!
希少な柄物になり、インナーに着る際にも柄があるとアクセントになって良いですね。
b0247211_19033172.jpg
サイズはSになり、コンディションも良好です!

1970'S Pendleton WoolJacket
Size:L
Price:6980yen
b0247211_19061323.jpg
Pendletonからは、珍しい寒色系の色目のウールジャケットを!
4つポケットのカバーオールのようなカタチになり、着回しもしやすいのが特徴です。
b0247211_19094794.jpg
サイズはLになり、実寸40くらいのサイズ感です!

Walker Deadstock WorkBoots
Size8.81/2.9
Price:12980yen
b0247211_19130654.jpg
1950年創業の老舗WALKERのワークブーツが箱付きのデッドストックで入荷です!
ワークブーツの定番とも言える、カラー、シルエットですが、意外と最近では見なくなってきたITEMかと思います。(特にデッドストックは。。)
b0247211_19171779.jpg
8〜9と大きい物が多いアメリカのワークブーツの中では、日本人サイズの物を取り揃えれました!
お値段も、デッドストックにしてはかなりお値ごろ感のある設定です!もちろん、クオリティも確かなワークブーツですので、お探しの方はぜひ!

1940'S U.S.NAVY WoolBlancket
France Military WoolBlancket
Price:U.S.NAVY9980yen.France 7980yen
b0247211_19224878.jpg
冬の小物の代名詞!ウールブランケットもUS.Franceのミリタリーで入荷です。

お部屋に車に、ちょっとした目隠しにも使えるウールブランケットも拘りのあるヴィンテージだとやっぱり気分が上がります!

Lee Vintage 101LJ DenimJacket
Size:36
Price:23980yen
b0247211_19270661.jpg
ラストはLeeの名作、ストームライダーをご紹介します!
襟元のコーデュロイとブランケットライナー付きの冬仕様なデニムジャケットですが、今回入荷の物はサイズ表記36になりますので、ヴィンテージですが、細身でスタイリッシュに着れる1着です!
b0247211_21075056.jpg
古いデニムならではのインディゴの深い色で、
今から育てるのが楽しみですね!

こちらもぜひ、店頭にて実物を見てみてくださいね!

それでは、本日もありがとうございました!また、明日もお待ちしております!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致しますインスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram



by litter-2011 | 2016-12-09 20:52 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 機能美溢れるハンティングジャケット!      UGG&Mackintosh!! >>