大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 24日

3月最後の週末入荷です!

1950'S Vintage DenimPainterPants
Size:34
b0247211_20340524.jpg
まずは、雰囲気抜群なヴィンテージのデニムペインターパンツをご紹介します!

オンスの軽めな生地ながら、濃淡のある色落ちは流石は
古いデニムと感心するばかりですが、ゆったりとしたシルエットですので、春夏にお探しの方が多いITEMです。
b0247211_20344555.jpg
ウエストも34インチと範囲内の方の多そうな1本です!
ヴィンテージのデニムペインターは、アメリカでも、
枯渇しておりますが、コンディションも大きなダメージなどもなく良好ですので、お探しの方はぜひ!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

1960'S Mcgregor L/S Vintage BoxShirt
Size:L
Price:7980yen
b0247211_20415964.jpg
LITTERでは、春夏は意識的に集めておりますオープンカラーのボックスシャツも、黒ベースの1枚が入荷です!

様々なカラーがありますが、やはり中でもBLKはカッコいいですね!
b0247211_20435962.jpg
ブランドもマクレガーと言うことなし!
気温的にも早くこのへんが、着れるのが楽しみですね!

Fivebrother L/S NelShirt
Size:151/2
Price:4980yen
b0247211_20455656.jpg
配色の良いネルシャツもそろそろ出番ですね!
肉厚で生地の良いコットンは、定番のファイブブラザーからの、1枚です。
b0247211_20500610.jpg
15ハーフのトールサイズのわりに、なぜかそこまで丈が長くありません。。
春色なネルシャツも、ぜひオススメです!

1970'S Champion Print T-Shirt
Size:XL
Price:4980yen
b0247211_20513762.jpg
先週よりTシャツも入荷してますが、お探しの方が多いので明日も投入しておきます!

アメフトのプリントですが、ブラックボディが珍しいチャンピオンのブルーバータグが付きますコチラ。
b0247211_20515531.jpg

サイズもXLとゆったり目に着れるのが嬉しいです!

Johnston&Murphy LeatherShoes
Size:10
b0247211_20550139.jpg
足元からは、ジョンストン&マーフィーのドレスシューズを!
僕は長いので、ジョンマーと呼んでいますが、革質も良く履いたときのシルエットもきれいなのでお気に入りな1足です。

デニムやミリタリーパンツと合わせて、きれいめに履きこなしてみてくださいね!

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

それでは、明日も3月最後の週末ということで、色々と入荷しております!

13時OPENになりますので、お時間がありましたら、ぜひお立ち寄り下さいませ!

では、良い週末をお過ごしくださいませ!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com 
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致しますインスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!
良かったら、お気軽にフォローしてみてくださいね。
LITTER Instagram


by litter-2011 | 2017-03-24 20:32 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< スタンダードな3ITEM!!      最近の店内の様子を! >>