大阪、天王寺の古着屋 LITTER

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 17日

夏物の準備に!オススメITEM!!

U.S.Army PFU T-Shirt
Size:S〜M
Price:1980yen〜2980yen
b0247211_18490242.jpg
夏の定番!U.S.ArmyのPFUTシャツも、古いバインダーネックの物と背中にリフレクターのあるTypeと2種類ご用意しております!
b0247211_18495283.jpg
どちらもリーズナブルで着心地の良い、使えるITEMですが、特に首元がバインダーネックのタイプは最近では値段もジワジワと上がってきているのでオススメであります!

Levi's 501 ''Made In U.S.A''
Size:34
b0247211_18530759.jpg
90年代のUSA製のLevi's 501もここまでヒゲの入った色落ちの物は珍しいかと!

所謂レギュラーと言われる年代の物になりますが、普段気軽に履くにはもちろん、身近に''アメリカ製''のデニムを味わってもらうには最適な1本ではないでしょうか⁉︎

SOLDOUTになりました。ありがとうございました。

OLD S/S Cotton Shirt
Size:about M
Price:4980yen
b0247211_18580638.jpg
オープンカラーの半袖シャツからもオススメの1枚を!
GRN×BLKの一見派手に見えるこちらの柄ですが、着てみると意外にしっくりとくるかと。。
b0247211_18582489.jpg
アップで見てみるとこんな柄になります。。夏は普段とは違った少し派手な柄シャツに挑戦してみても良いかと思います!

ぜひ、お試し下さいませ!

RalphLauren Seersucker Shorts
Size:33
Price:3980yen
b0247211_19150427.jpg
そろそろショーツも履ける気温になりましたが、ラルフローレンよりオススメのシアサッカー生地のショーツを!
b0247211_19153839.jpg
爽やかストライプになり、膝上丈でスタイリッシュに履いてもらえるかと思います。。
トップスは、きれい目なシャツも良いですが、あえてヤレ感のあるヴィンテージワークやミリタリーを持ってきてミックスしても良いですね!

NIKE SUEDE Blezer Hi
Size:91/2
Price:6980yen
b0247211_19031036.jpg
足元からはNIKEのスエードブレザーのハイカットを!
カラーもブラックと安定のかっこよさ!
b0247211_19032683.jpg
オレンジスウォッシュNIKEになり、USのヴィンテージの復刻ライン物になります。
サイズも91/2とお探しの方の多いサイズ感です。。

コンバースのハイカットももちろんカッコいいですが、ブレザーも程よいボリューム感があって、スキニーや細身のpantsと相性が良いかと思いますので、ぜひお試し下さいませ!

それでは、本日も暑い中ご来店下さいましてありがとうございました!
店頭は20時までOPENしておりますので、引き続きお願いします!

明日の日曜日も13時〜20時でよろしくお願いします!

商品のお問い合わせ、ご質問は、
Mail: litterusedclothing@gmail.com 
TEL: 06-6714-2309まで宜しくお願い致しますインスタグラムでも、商品の入荷情報など更新しております!


by litter-2011 | 2017-06-17 18:47 | USEDCLOTHING | Comments(0)


<< 1980'S VANS...      6.17(SAT)NEW AR... >>