人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Used&VintageClothing ''LITTER''

litter2011.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 01日

9月最初の週末は!

L.L.Bean Corduroy HuntingJacket
Size:about 38
Price:8980yen
9月最初の週末は!_b0247211_23005188.jpg
アウトドアブランド、L.L.Beanよりコーデュロイ素材のハンティングジャケットが明日の入荷ITEMです!

赤過ぎないコーデュロイに襟と袖がブラウンに切り替わった変わり種なハンティング!
9月最初の週末は!_b0247211_23042730.jpg
ハンティングらしいカモの刺繍が入っている点もユニークで惹かれますね!
シルエットも縦長になり、人と被らない秋口のアウターとしてぜひオススメの1着です!

Pendleton Unconstracted Jacket
Size:M〜L
Price:5980yen〜6980yen
9月最初の週末は!_b0247211_23064120.jpg
こちらも秋口にサラッと羽織りやすいジャケットとして人気のペンドルトンのアンコンジャケット!

肩パッドの入ってないので、気張らず着れるのが嬉しいITEMです。
カラーもお好きな方の多い寒色系を中心に入荷しましたのでぜひお試し下さいね。

Barbour WaxedCotton Jacket
Size:M
Price:16980yen
9月最初の週末は!_b0247211_23130106.jpg
ラストはBarbourのオイルドジャケットをご紹介!
前回にBLOGにアップした物と比べて、年代こそ新しいながら、コンディション重視の方にはこちらをオススメ致します!
9月最初の週末は!_b0247211_23142164.jpg
現行ではあまり見ないブラウンになり、オイルの匂いも少なくきれい目に着て頂けるかと!
軽い雨なら、傘いらずと機能性にも優れたジャケットです。
新品に比べるとかなりお買い得ですので、秋に向けてお探しの方はぜひご覧くださいませ。

それでは、明日からの週末に向けまして店内も入れ替えておきましたので、明日もお時間ありましたらぜひご来店下さいね!





by litter-2011 | 2017-09-01 23:00 | USEDCLOTHING


<< 明日もお待ちしております!      ただいまの店内のご紹介! >>